人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな日もある。


by yazawamiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイミクシィ最新日記

形ばかり、mixiに登録しています。

今日不思議な現象が起こりましたing。←言葉としてはかなり不自然な進行形



mixiにはマイミクシィ最新日記というのがあって
マイミクさんが日記を書いたら
そのタイトルなどの表示が出る欄があるのですが
今日なにげなく見たら
ずぅーーーと日記を書いてないマイミクさんが
どえりゃあ数の日記を書いてるし!
なんだいったい1日で何十書けば気が済むんだ極端な奴め!



と思って確認したら。

外部ブログつなげてる人で、
マイミクのニックネームが同じ人々の日記が全部ひっかかってた。
ナンなんだこの現象は。
びっくりしたじゃないか。
by yazawamiki | 2008-10-12 08:20 | 雑記