人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな日もある。


by yazawamiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々浦島状態

ひさびさに、セカンドライフで九龍に言って見ました。

キャンプしにSLにはちょこちょこログインはしてたんですが
ホームグラウンドともいえる九龍はご無沙汰だったのですよ。



いつのまにかSLがバージョンアップしてて
新しいのをインストールしないと動きません表示が出て出鼻をくじかれました。

インストールしたらしたで
「アナタのPCは色々環境が整ってないからちゃんと動かないかもですぜ!」
見たいな表示が出るし。
いや実際それは知ってたから良いけど
っつーか前回のバージョンUP時にも
その表示出たしさ。


うろうろ歩き、誰か居ないかと彷徨って砂場に行って
ついでだから何か作ってみようかと
ネオクーロンのグループ表示をアクティブにしてみたら。

表示がいつの間にかネオクーロンメンバーじゃなくて
九龍路人に変更されていたよ!
えええー!これいつからなの!?
九龍路人の方がかっこいいからスキだけど
どんだけ私クーロンから離れてたんだ。



路人の皆さんはどうやら近日どこぞのシムに襲撃かけるらしいです。
どうもタイニー(2~3頭身のチビアバター)で奇襲するらしい。
そのための装備をそろえているようです。
うらやましいー!
私しばらくモノ作ってないから何も作れないぞー!
せっかく教わった色々なモノツクリ方法全部忘れてるよ!

タイニーってウサギしかもってないんだよなー。
人間型どっかから探してくるかな。
by yazawamiki | 2008-10-09 19:43 | ゲーム日記