人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな日もある。


by yazawamiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

燃えカス

こんなにヤバイ状況だったの久しぶりでした。
年単位でひさしぶり。
何が問題かって、危機感がないのがピンチの原因です。


原稿が、緊急手伝い人要請したくなるくらい危機でした。(過去形)
要請しなかったからってぇと単に

「今呼んでもやってもらえるヵ所がない!」
「やってもらえる箇所が出来るのは多分日付越えたくらいの深夜!」

だったからなんですな。

さすがに昨日の晩御飯7時で
うっかり朝昼抜いてるのでおなかすきました。


そろそろ雪も溶けきったので
自転車を物置から出さねば。

パークゴルフももうすぐ出来ますねー。
今年は去年の3倍はやりますよ。
(ちなみに去年は1桁しかやってません)

更新した車の免許を取りに警察署に行ったのですが。

なんでこう私は1度であそこにたどり着けないんですかね。
by yazawamiki | 2007-04-06 16:04 | 雑記