人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな日もある。


by yazawamiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

方向音痴

運転免許の更新の手続きために警察署に行ってまいりました。
前回は迷いつつ行って
それでもちゃんと道を覚えたつもりだったので
今度こそちゃんといけるだろうと思ったのですが
やはり迷いました。

たしかこの辺にあった気が………
ないなあ、じゃあこっちか
やっぱちがう
じゃああの建物か
全然違った
おかしい住所的にはこの辺のはず



うろうろうろうろ
記憶にある道をたどって辿って
なんとか到着。

目の検査とかの待ち時間にぼんやり思ったことは

「前回迷って迷ってたどり着いた道筋を、そのまま辿って来た気がする。」

どうやらまちがった道筋を脳にインプットしたらしい私。
きっと次回も同じ道中順で迷いながらたどり着くに違いない。


方向音痴の人間は5年に1回しかこない建物の場所なんか
覚えてらんないんですよ。



今ちょっと立て込んでてメールとかもろもろ絶賛放置中です。
すまぬ。
by yazawamiki | 2007-03-02 12:35 | 雑記