人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな日もある。


by yazawamiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

葛葉

久々に
プレイしようと、貸出先(母)から回収。
ひさびさって言っても、以前1回修練場クリアしただけでストップしてるから
初めてのようなモンなんですが。
前回は主人公の名付けから失敗したので本当に最初っからやりなおします。

ちなみに今回の主人公の名前は

綾小路 真

ベタベタな名前です。

小梅ちゃんって飴の、期間限定の白ぶどう味の奴から取りました。
小梅ちゃんの彼氏だか片思い相手だかそんなかんじの男の名前ですよ。
横顔が、学生帽とかコートが、なんとなく似てると思いませんか。


ところで。
クリーニングってこんな日数かかるもんなんだ!
今日出した奴が仕上がるのが5日とか6日ですってよー。
いくら土日はさまってるからって、あんまりじゃねえですか?
御祭りも挟んでるからですかね。
by yazawamiki | 2006-09-01 23:57 | ゲーム日記