人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな日もある。


by yazawamiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウィルスのごとく

なんか「見たら速攻でやらなきゃいけないバトン」てのを
見てしまったので答えてしまおうと思います。
実際このバトン見たのはおとついなんですけどね。
小中学校で流行ったチェーンレターを思い出しつつ
別に不幸になるとかじゃないし
話題のタネに良いんじゃないかと思っております。
ヤなら「見なかったフリ」できる所がバトンの素敵な所だと思います。

「見たら速攻でやらなきゃいけないバトン」

*今、どこに居る?
 自宅のPC前。

*今、一番近くに誰が居る?
 父親が壁の向うでいびきをかいておりまする。

*今、どんな服装?
 パジャマですよ。もう寝るところなんですよ。

*今、何食べたい?
 ギザギザポテトの五黒しお味とダイエットコーラ。あとバニラアイス。
 なんんだこの組み合わせ。
 風邪ひいてる時に欲しくなるコンボだよ。どうりで……。

*今、何飲みたい?
 ダイエットコーラ。もしくはPONジュース。

*今、真後ろには何がある?
 椅子の背もたれって言ったら怒る?怒る?
 その後ろにはティッシュBOXが乗ったゴミ箱。

*今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 確定申告の申告用紙とその封筒。
 ものすごい存在感です。

*今、誰に会いたい?
 特に思いつかないなあ。むしろ1人にしておいて欲しい今この瞬間。

*その人に今伝えたいことは?
 会いたい人が居なかったので伝えたい事はないですよ。

*今一番歌いたい曲は?
 ない。

*今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 わりとどうでも良い。

*今の体調は?
 体重以外は良好ですよ。

*今どんな気持ち?
 眠くて思考も感情も停止ぎみなんで、なんとも。

*今すぐこのバトンやってもらいたい人
 来訪者が多いブログ持ちの方に。
 これって「やってもらいたい人」であって
 「次の人の指名」じゃないよねー。

バトンはわりと好きなんですが、どのバトンも割合「ない」とか
「わからない」とかそんな面白みの無い回答しか出せない私。
もしかして私って、中身薄い?
by yazawamiki | 2006-03-03 02:24 | 雑記