人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな日もある。


by yazawamiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もらいもの日和

スルメ類とかプリンとかアクアウォーキングカードとか頂きましたよ。
アクアウォーキングカードってのは、
水中運動でウォーキングする人ように作った歩き方見本で
ぱっと見大きな単語帳みたいな形をしています。
それの絵の部分を私が描いているのです。
数年越しでやった仕事が今ようやく形に!
思ったより外見とか材質が立派です!
しかし。
描いた絵が数年前なので見るに耐えない……。
うわーん。
描き直させろー。
今ならもっと上手く描けるから描き直させろー。
…いや、やっぱやだ。
もうそれ描くの面倒。
しかし直視出来ないよ。

本来の自分絵をちょっと曲げて描いてるからなんか違和感有るんだよな。
本当はもっとメリハリのある若い姉さんの絵でやりたかったのに
依頼者のAさんがなー。
最初私が若くてスタイルの良い女性を描いたら
「活用するのは中高年の女性が多いからそんな感じの絵にしろ。」
って言うから、やや太めの地味顔の女性に訂正のだ。
打ち合わせ中にアクアのコーチなどの現場の者の意見としましては
「どうせならもっと若くてスタイルの良い美人の絵の方が良いのに。」
………で、あったよ。
私だってその方が描きやすかったよ。

そんなワケでもし何かの機会でブツを見かけたら
「これが様々後悔が残った絵か。」と思って見てください。
なんかそのうち販売を始めるそうで。
いつからどこで売るつもりなのか知らないけど。
by yazawamiki | 2005-10-06 02:53 | 雑記