人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな日もある。


by yazawamiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は応募した

ツイッターで、毎日応募する懸賞サイトのフォローをしておりますが、
私ツイッターあんまり見ないので応募もほとんどしておりません。
何のために登録したんだ私!

たまに思い出してツイッター経由でそのサイトにログインするのですが
なぜか高確率でその日は日祝だという……。
日祝は応募受付けてないんですよその懸賞サイト。



今ツイッター確認したら私1ヶ月に4~5回くらいしかつぶやいてないよ!
しかもそのうち2~3回は懸賞に応募したよ!の自動報告で、
残りは何か名前入れて診断するナントカメーカーだ。
フォローし甲斐のないツイッターだこと。
by yazawamiki | 2010-10-26 14:18 | 雑記