人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな日もある。


by yazawamiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mixiあぷり

こじんまりしたマイ・バー経営中。
最初から作れるレシピのジンライム以外は
スイーツとドリンクのみ!
という縛りをした経営なので経験値もお金も貯まりませんな!
や、お金とか貯まったら店拡大したり
色々入れ込んじゃいそうなので規制せねばとー。
小さい店でどこまでやれるか楽しむのも良いかと思いましてな。


なんて言ってみてはいるもののお金欲しいですミスター!
内装がいつまでたっても初期に近いです!!
あとお金ないから材料買えなくて
スイーツメニュー増やせません!!!
顧客確保のためにスタッフも増やしたいところなのですが
マイミク様の関係上雇えるひとが居ません!

って言うかむしろこれ以上スタッフ雇ったら
まかない代金かさむから困るよ。
だから雇えないよあははうふふ。

バー開店してからひつじ村放置しはじめました。
一度に複数の遊びが出来ない小さな脳味噌なもんで。
by yazawamiki | 2010-06-04 15:45 | 雑記