人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな日もある。


by yazawamiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいかげんにしてください

今日、ようやく光ファイバー関連の様々が終わるはずだったんです。
早朝に最終切換えも終わってるはずなんです。

あとはウチは、言われたとおりに電話部分のモデムとかの線を
差し込み直せば完了なはずだったんですが。

言われた通りにやったら、電話繋がりませんぜ旦那。
今まで通りにしたら電話つながるんですが
それだと古いアダプタ撤去出来ないし
そのままつないでいたらIP電話とかどうなんてんですか担当Sさんや。

適当に配線つなぎ直して色々おかしくしても困るしさ。
どうしろっつーんですかSさん。
はじめの工事してから1ヶ月以上経過してますよ。
いやもうすぐ2ヶ月たつのか?
なんとかしてくださいよもー。
by yazawamiki | 2005-06-23 00:58 | 愚痴々