そんな日もある。


by yazawamiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬の陣

落選しましたー。
ここの所冬は乱戦してますな………。

いつものごとく寄生参加します。
詳細は12月入って新刊とか色々確定しそうになってから!
[PR]
# by yazawamiki | 2013-11-08 01:22 | 雑記

感謝!

暑い中コミティア105まできていただきましてありがとうございます!
ご意見ご要望感想雑談などもありがとうございます。

コミケと違って周りが友人知人じゃないから
暑いところで黙って座ってると船漕いじゃうんですよ。
見苦しい居眠りを目撃されてるかもしれません。

今回はコミケから1週間もなかったので
うっすい本しか出来ませんでした。
次はもっと頑張りたいと思います
………が
ウチは版権が多めサークルなのでどなうるかなあ。


次は多分冬コミです。
申し込みは済ませました!
[PR]
# by yazawamiki | 2013-08-19 21:55 | 雑記

コミティア105

本日のコミティアは多分15時くらいには撤収しているような気がします。
[PR]
# by yazawamiki | 2013-08-18 06:38 | 雑記

コミティア

8/18日曜日のコミティア

H19b時計の番人 よろしくお願いしますー!


表紙込みで16ページですが新刊出ます。

「ゆるゆるゆりこさん」 A5 16p コピー 100円

ページ数が少ないのでせめて!と思って表紙はカラーにしました。
相変わらずシンプル色付け自宅インクジェット印刷ですが。


夏の新刊の
「実にどうでもいい小話の記録。さん」と
既刊の
P.パラダイス、実話録2種、ディアン先生なども持参します。
[PR]
# by yazawamiki | 2013-08-16 23:00 | 雑記

猛暑のなつこみ

本日は暑い中ご来訪有難うございました!
おかげさまで色々いい感じでした。(曖昧表現)

差し入れもありがとうございます!
頂いたヒヤロンの余ったのは、来週使わせていただきますー。

いやぁ、暑かったですね!
開錠には3リットルほどの水分を持っていっていましたが、ほぼ飲みきりました。
皆様暑さでダウンしてないといいのですが。




来週のコミィアの新刊はまだ微妙です。
無配ペーパー(4コマ詰め)になるか、
本文8pくらいの100円くらいのペラ本になるか。
なんにしてもティア用の新しいの皆無!
………にはしないようにしたいです。



しません、とは言い切れませんすいません。
[PR]
# by yazawamiki | 2013-08-13 00:44 | 雑記

なつこみ

報告した気になってました。
お席頂いております。

なんでだか今回は3日目げつようびです。
ジャンルはいつものバロックなんですけどね。


8月12日 月曜日 
東4 ユ-09b 時計の番人

*新刊

 *BAROQUE ぱせり A5 コピー 28p 300円
 *実にどうでもいい小話の記録。さん A5 コピー 28p 300円

*5月5日のコミティアが初頒布の本

 *P.ぱらだいす A5 オフセット 132p 1000円
 *実にどうでもいい小話の記録。に A5 コピー 28p 300円


持参予定の既刊本
 *ディアン先生の弟子
 *バロック4 各種
 *実話録。いち

その他いつものグッズを若干持参します。
よろしくおねがいします。



こみけ1週間後のコミティアも参加です。
 東5・6ホール H19b 時計の番人
ティア用の新刊は出るかどうか微妙な所です。
[PR]
# by yazawamiki | 2013-07-31 02:49 | 雑記

感謝!

コミティア104お疲れ様でしたー!
そしてご来訪ありがとうございました!!

差し入れいただいてしまったり、
クリムゾン時代の読者様に来ていただいたりと
ありがたい気持ちでいっぱいです。

私は人の顔が覚えられない性質なのですが、
そろそろ毎回来てくださる方を
うすぼんやり認識できるようになりました。
毎度毎度ありがとうございます。

時々聞かれるアレとかソレの続きはいつか必ず…。
いつになるかちょっと分りませんが。



色々活力も分けていただけました。
これからも地味に活動続けていきます。




次は、受かれば夏コミです。
最近よく落選してますが次はどうなるやら。
[PR]
# by yazawamiki | 2013-05-05 19:18 | 雑記

宣伝

コミティア104
東5 そ06a 時計の番人

新刊
*実にどうでも良い小話の記録2  A5コピー    300円
*P.パラダイス             A5オフセット 1,000円


既刊
*実にどうでも良い小話の記録   A5コピー    300円
*ディアン先生の弟子         A5オフセット 1,000円

あと多分グッズ少々。



そのほか何か思いついたら持参します。
どうぞよろしくおねがいします。
[PR]
# by yazawamiki | 2013-04-15 11:38 | 雑記

こみてぃあ104

こどもの日のコミティア。
東5 そ06a 時計の番人です。

新刊っぽいものは多分出ます。
どぞよろしく。





あ、今日はエイプリルフールですけど
これはウソじゃないですよ。
[PR]
# by yazawamiki | 2013-04-01 16:43 | 雑記

生存報告

なつこみと5月のコミティア申込み済です。
[PR]
# by yazawamiki | 2013-02-11 19:44 | 雑記