そんな日もある。


by yazawamiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なつこみ

1日目にお席いただいてます!

西1ほ41a 時計の番人

新刊は3種類
*はらぺこだんじょん A5 28p 300円 (バロック)
*実話録。なな     A5 28p 300円 (日記漫画)
*鬼律劇場       A5 12p 100円 (クーロンズゲート)

あとはグッズ。
いつものバロックのトートバッグやバネ口ポーチなどの他
刀剣乱舞のバッグとレジンチャームも用意しました。

どうぞよろしくおねがいします。
[PR]
# by yazawamiki | 2015-08-12 15:59 | 雑記

あっ、そうか!

ディスプレイ共々mac本体も撤去せねばならんのか!
わぁ面倒!

ディスプレイはもったいないなあ。
壊れてないのに。
[PR]
# by yazawamiki | 2015-02-10 16:06 | 雑記

mac様が

とうとう沈黙しましたー!
電源が弱っていて、騙しだまし使っていたのですがとうとう電源は入らなくなりました。
2003年に購入したのでまぁ寿命でしょうな。


購入したは良いがずっと使ってなかったmac miniを稼動させようとした所
配線が全く合いませんでした。がっかり。
2002年に買ったスタジオディスプレイです。
30ピンのADCをHDMIに変換してくれるブツが存在しませんね。
モニター買換えですかね。


mac本体を変えたら今度は周辺機器がそのまま使えるかどうかの問題にぶちあたります。
フォトショップ様はもうダメだろうなあ。
プリンタとスキャナはどうかなあ。
こいつらも古いからなあ。
[PR]
# by yazawamiki | 2015-02-07 17:46 | 雑記

感謝

遅くなりましたが、冬こみ。
当スペースにご来訪ありがとうございました!
今回もたくさんの方々がいらしてくださいまして大変感謝しております。
本やグッズを手にとってくださった方、
雑談をしていってくださった方、
差し入れしてくださった方、ありがとうございました。

気力活力をいただけたのでまた次に向けてがんばります。
もう少し描く量増やせたらいいなあ。


なぜか何か「しでかした!」って気が残るイベントでございました。
具体的な心当たりはないのですが、何かやらかしたかなあ…。
キノセイだといいけど。



今年もおせわになりました!
2015年もよろしくおねがいします!
[PR]
# by yazawamiki | 2014-12-31 23:20 | 雑記

ふゆこみ

2日目東3 オ15b 時計の番人 で参加します!

【新刊】
*ばろっくの素 A5 28p コピー 300円
 ちょっとめずらしくバロック+バロシン。いつものギャグ。

11月コミティアで出した新刊
*実話録どく A5 40p コピー400円

【既刊】
ディアン先生の弟子 A5 124p オフセット1000円
P.パラダイス     A5 124p オフセット1000円

バロック本各種    A5 28p コピー 300円
実話録。2~5    A5 28p コピー 300円

【雑貨】
いつもの巾着とかデジポケース。500円or1000円

口金(クチカネ)入りポーチ

ミニトートバッグ
 *調査兵団タイプ/緑色・茶色 各1000円
 *バロックタイプ         各1000円

ストラップ
 *ツノ+イデアセフィロス   各500円
 *バロックタイプ
 *Wizardry Online 穢レ・その他 各500円

マカロンポーチ          各500円

おおよそこんな感じのはず。

11月のコミティアで配布していたミニイラストボード(ポケットに入るくらいの小さいの)余ってます。
ふゆこみにも持参しますので興味がある方は
「例のブツありますか」とか「例のアレありますか」とか言ってみてください。
先着1人1枚無料、見たいだけっていうのも歓迎。

当日はよろしくおねがいしますー。


*15時までは確実にいますけども、その後は周囲の状況により居たりいなかったり。
居ても荷物片付けてる可能性もあります。
[PR]
# by yazawamiki | 2014-12-16 16:42 | 雑記

感謝

コミティア110にいらしてくださいまして有難うございましたー!
ちょっとうっかり完徹で参加したもので
たまに意識が飛んでました。

今回持参した本やらグッズはふゆこみにも持参します。
あと「例のブツ」も余りましたので持参します。
もし欲しい方がいらっしゃったら
「例のブツありますか」と言ってみてくださいー。
それではまた。
[PR]
# by yazawamiki | 2014-11-25 04:03 | 雑記

コミティア110

11/23のコミtィア110

東4け9b 時計の番人

新刊は
実話録どく(6) 40p A5 コピー本 400円
のみになります。

既刊は
実話録2~5 A5 28p 300円
P.パラダイス A5 オフセット 1000円
ディアン先生の弟子 A5 オフセット 1000円


ペーパーラリー参加します。

ささやかですが「例のブツ」用意しました。
64×89mmのアーティストトレーディングカードでカラーイラストを少々。
たまにモノトーン。
数はあまりありませんが、前回「例のブツ」用意したときは余ったので
足りるのではないかなあ、と。
ご希望の方、「例のブツありますか」と言ってみてください。
お1人様1枚まで。無料にて押付け。

15時まではスペースに居る予定ですが
最期まで居るかどうかは未定です。

よろしくお願いします。
[PR]
# by yazawamiki | 2014-11-22 02:26 | 雑記

報告

久々のイベント参加情報!

11月23日コミティア け09b 時計の番人

新刊はいつもの(?)実話録。が、ちょっと増ページで。
あとマカロンストポーチラップとか
バネ口巾着とか、そんな小物雑貨を少々。
多分ペーパーラリーも参加する、と、思います。多分。

例のブツって需要ありますかね。


12月29日ふゆ混み(一発変換)

東オ 15a 時計の番人
新刊はバロックにするかバロシンにするか今ちょっと悩み中です。
既刊の実話録とかP.パラダイスとかも持参します。

ここ数回冬は落選してたのでスペースとれて嬉しいです!


イベントの日が近づいたら詳細をまた告知しますー。
よろしくおねがいします!
[PR]
# by yazawamiki | 2014-11-04 23:29 | 雑記

感謝

30日はお立ち寄りくださいましてありがとうございました!
英気を養えましたのでまた頑張れる気がします。
次のイベント参加は、うかったら夏コミですな。
ティアはちょっと、まだ未定です。


それではみなさま、良いお年を。
[PR]
# by yazawamiki | 2013-12-31 23:52 | 雑記

冬の陣

2日目 西こ 42a ツミがバツ様に寄生参加します。
新刊はいつものバロックコピー本A5サイズ28pです。
お隣スペースにマカロンポーチも若干置かせて頂く予定です。

だいたい店番などで動かない予定、
動いてもお隣か、その隣にいる気がします。

どうぞよろしくおねがいします。
[PR]
# by yazawamiki | 2013-12-19 15:32 | 雑記