そんな日もある。


by yazawamiki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

てさぐり中

携帯漫画サイトに4コマを投下してみました。
友人曰く「パケ放題に入らないと形態料金が怖い」そうで。

パケット代こわくて自分の描いたブツを
チェックしに行きたくありません。
ガクブル。


PCから画面チェックは出来るんですけどね。
携帯画面とどれほどの差があるかは
やっぱ携帯見てみなきゃ分からんですからねえ。
[PR]
by yazawamiki | 2011-01-30 15:35 | 雑記

俺のエクレア

美味しいけどデカくてこまる。
口からはみ出ます。
私は普通の150円のエクレアでいいなあサイズ的に。
あのサイズで俺のエクレアミニとか出してくれたら
うれしいんだけどな。
[PR]
by yazawamiki | 2011-01-29 13:40 | 雑記

夏の祭典の

申込完了!
受かるといいな。



2月のコミティアは申込してません。
なんかまともな新刊作れそうにないと思ったもので。
[PR]
by yazawamiki | 2011-01-24 14:43 | 雑記

モンハン3日記

ハプルボッカさんが怖い。
[PR]
by yazawamiki | 2011-01-20 22:31 | 雑記

わがままを言ってみる

懸賞好きの私はよく
「応募期間がすぎた応募ハガキは早めに撤去して欲しい」と
思っておりました。
店などには言いません。
思うだけです。
チキンですから。

〆切りすぎて2~3週間ならまあ
「うっかり忘れてんだなあ」と思うだけですが
2~3ヶ月越えてもまだ店頭にあったら、
すごくがっかりするんですよ。
また何かの懸賞始まったー!!
…と思ったらこれ前の奴じゃん終わってるじゃん。
がっかりですね。


そして「期間過ぎてもしばらく店頭に置いてあっても良いんじゃないか?」と思った本日。

行きつけのスーパーの、○円分お買物したら応募ハガキあげますよ!
住所氏名とか記入して店備え付けの応募箱に入れてね!
って言うタイプの懸賞のC賞ってのが当ったんですよ。
熱海温泉とその近辺観光日帰りのタダ券です。
A賞とB賞がなんだったのか覚えてません。
凄く気になります。
ネット検索しても出てきません。
Cで日帰り温泉ならAはどっかで2泊3日のペアとかそんなんかなあ。
知ってどうするって訳でもないんだけど
なんか気になるんです。
店頭にポスターが残ってたら分かったのに!
[PR]
by yazawamiki | 2011-01-18 15:02 | 雑記

吹雪いてますな…。

まだ3cmくらいしか積もってないけど雪やみそうもないので
今日はあちこち渋滞とか交通麻痺ですかね。

今日は買物行くのやめておこう。
[PR]
by yazawamiki | 2011-01-16 08:02 | 雑記

帰宅

ちょっと北海道に帰省しておりました。

日程の都合で誰とも会えない予定でしたので
帰省する事は友人たちには教えなかったです。
[PR]
by yazawamiki | 2011-01-13 22:56 | 雑記

問題は多分歩き方

足首までの長さの靴下が好きなんです。
とくに足首辺りが、ゴム編みになってるといいですね!
ずりさがりにくいですからね!

ちゃんとそういう靴下を選んで買っているのに
たまにハズレをつかみます。
歩いてると脱げてくるんですよ。
靴下が。
右足だけ。
そういうのは、左右交換してもダメですね。
やっぱり右だけ脱げてくる。
ふっしぎー。
[PR]
by yazawamiki | 2011-01-05 23:54 | 雑記

手抜き

久々にアップルパイ作ってみたり。
以前はパイ生地から作ってたもんなんですが
最近はパイシート買ってます。
その方が安くて時間かからないもんで。
[PR]
by yazawamiki | 2011-01-04 23:56 | 雑記

ひりひり

地味に風邪をひいたっぽい。
もうすぐ帰省なのでなんとかせねば!

ちょっと鼻が出て眠いだけだから
酷い風邪ではないから無茶しなきゃ直ぐ治るはずー。




モンハン3。
相変わらず肉が上手に焼けません。
ヘタなの分かってるのついいっぺんに10個焼いて焦がします。
[PR]
by yazawamiki | 2011-01-03 23:03 | 雑記