そんな日もある。


by yazawamiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

帰宅

冬の戦いから帰宅しました。
皆様29日はご来訪有難うございました!
たまに影武者が店番をしておりましたが
ほぼ自分で応対出来たような気がします。
気力活力を補充できましたのでこれからまたがんばりますー。
差し入れも有難うございます。
今から肥え太る作業に入ります。

スペースで、隣に居た友人が
モンハン3のオトモ配信が入れ食いだ!と喜んでいました。
しまった!PSP持ってきてない!
こいつはうっかりだ!
せっかくの高レベルオトモアイルーを頂く機会だったのに!


次のイベントでは忘れないぞう!
ちなみに29日時点でモンハン3はキャラ作っただけで
クエスト1つもやってない状態でした。



本日帰宅のための移動中にレベルMAXのオトモ1匹拾いました。
ラッキー♪



次のイベント参加は多分5月あたりのコミティアだと思います。
多分。
[PR]
by yazawamiki | 2010-12-30 20:04 | 雑記

時間切れ

色々やりのこした感じがあるのですが時間切れです。
当日楽しめるように寝なくては。


明日の早朝から不在です。
ご用件は携帯によろしくお願いします。
それでは29日に会場で。
楽しみにしてますー。
[PR]
by yazawamiki | 2010-12-28 01:32 | 雑記

慣れません

どうにも革切り包丁が上手く使えません。
カッターの方がよほどキレイに仕上がるわー。

そろそろグッズ製作も慌てねばならん時期です。
昼間しか出来ない作業多いし、硬化剤とか乾かす時間も考えねば。



ちょっとした手違いで年賀状がけっこー余りました。
シンプルな柄のインクジェット印刷ですが
イベント会場に持参しようと思います。
スペースの上になかったら在庫切れってことで。
[PR]
by yazawamiki | 2010-12-24 14:05 | 雑記

迷走日

洗濯物を外に干し、30分ほどで取込みました。
強風で物干しが落ちたんですよ。こわ。
なんか嫌な1日のはじまりです。

滅多に行かないホームセンターに買物に。
目的のブツは売っておらず。

駐車場を大回りした先のT字路で、
次の行き先の店の方向を迷う。
そして案の定間違った道を選び、
またもとのスーパーに入り駐車場つっきって
大回りしたT字路に戻る。

次の目的地のジャスコとダイソーとケンタで買物後、
出口を間違えて来た道路に戻れず
また駐車場に逆戻り。
2度目は間違えなかったよ!

今日はなんか「こんな日」だなー気をつけなくちゃなー、
なんて考えてたら右折せねばならぬ交差点直進してもうた。
あほです。
今日はやっぱり「こんな日」です。

最終目的地のコンビニに行き、
年賀状投函して予約してたケーキ受け取って車に戻ったら、
でかいトラックが駐車スペースじゃない所に止まってたおかげで
出口がふさがってました。
私の車ともう1台の軽車が駐車場からでられず立ち往生ですよ。
酷すぎる。

帰宅してから思い立つ。
こないだからホームセンターで探してたブツ、
ネット通販したら良いんじゃん!
なんで今まで思いつかなかったんですか自分!!
早速検索。
良いのがあったので注文。
25日には届くようですラッキー。
イベントで留守になる前に受け取れるー♪

今思いついたんだけど、最初のホームセンターの駐車場。
あそこ道路に出るところ右折禁止で、
ウチに変えるには右折しなきゃならなかったから
いつも大回りして帰ってたんですよ。
今日は別の店による関係で左折でよかったんだよ!
大回りする必要なかったんじゃん!
左折してたら道間違えずにジャスコとか行けたよ!!



今日は考えが足りない上に運が悪い1日です。
残りの時間もなんか気をつけねば
なにかしでかしそうです。
[PR]
by yazawamiki | 2010-12-23 16:25 | 雑記

年賀状

兎ってなんか白いイメージがあるから
カラーイラストにすると塗りがいがないというか
全体的に寂しい絵柄になってしまうよ。

白兎以外もいるけど、
茶色とか黒とか灰色も塗ってみたら
たいしてイメージ変わらんのです。
[PR]
by yazawamiki | 2010-12-22 13:10 | 雑記

いつもそんな感じ

昨日はちょっと大きなホームセンターに行きました。
車で行かなきゃならん位置にあります。
距離的には自転車でいけるのになあ。
途中歩道がない上に車道も狭くて交通量激しいから自転車は無理☆
欲しいものはなかったので諦めましたよ。

今日、またちょっとしたものが欲しくなりました。
ホームセンターに売ってるようなブツです。
なんで昨日思いつかなかったの私!

さっき自転車で行けるほうのホームセンターに行ってみました。
売ってませんでした。
がっかり。
なんで昨日思いつかなかったんですか自分。



ところで。
小サイン色紙が若干入手できたんだけど需要はあるんだろうか。
[PR]
by yazawamiki | 2010-12-20 15:49 | 雑記

宣伝

ふゆこみのお知らせ。

29日水曜
東3 ウ39b 時計の番人

以下持参予定ブツ

*新刊*
*B4 住めば都(バロック)
*だめはん。(MHP2G)

*8月のコミティア新刊でコミケでは初*
*魔法の(ディアン先生の弟子番外編)

*既刊*
*バロックの夏と去年の冬のを若干。
*混沌九龍街(クーロンズゲート/夏の新刊)
*ディアン先生の弟子
*slow slow life 1
*slow slow life 2


*委託*
*Dead stock file8(色羊シリーズ新刊!予定!!)
*Dead stock file の既刊なんぼか。
*不幸の死体


*委託その2*
*ヘタリア本


あとはいつも通り何かグッズ。


相変わらず雑多な混沌スペースになっる予定です。
よろしくお願いしますー。
[PR]
by yazawamiki | 2010-12-18 09:02 | 雑記

携帯漫画配信の。

久々に某社の携帯漫画配信のお誘い乱打メールを頂きました。
コミケカタログに載ってるサークルさんに勧誘メール乱れ撃ち!

以前頂いた時はうさんくさーいと思ったけども、
友人が参加して内情教えてくれたり
携帯画面見せてくれたりして
そんなに悪いモンでもないんじゃないかと思った次第。


問題はアレだ。
私が携帯にあまり縁がないというか
携帯放置派なので
そんなん申込んだらパケ代金とか気になるんだ。
そのためだけにパケ放題にする気にはなれないしなあ。
[PR]
by yazawamiki | 2010-12-11 22:42 | 雑記

絶賛稼動中

うちにはいつのまにか目覚ましを止めてくださる装置が在るようでござる。
目には見えない。
[PR]
by yazawamiki | 2010-12-10 07:41 | 雑記

へっぽこハンター惨状

1年弱ぶりに狩りにいっております。
モンハンP2Gです。
3ではありません。
色々操作忘れてて酷いです。
ボウガン仕舞おうとして前転ってなんだそりゃ酷すぎ。
照準合わせ方忘れてがっちゃがちゃたま装填してみたりな!

訓練場のドドブランゴさまが倒ーせーなーいー。



あと原稿も終わってないよ★
[PR]
by yazawamiki | 2010-12-09 19:05 | 雑記