そんな日もある。


by yazawamiki

<   2010年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

八つ当たり

電話を取ろうとした途端凄い勢いで足をぶつけたりなんかした時、
ぶつかった原因は電話の相手のせいにしたくなるんだ。
[PR]
by yazawamiki | 2010-11-22 23:58 | 雑記

前にも書いたような

書かなかったような。記憶があいまい。

最近たまーーーに言ってるクイックマッサージ屋さん。
もっと近所にあったらもっと通うんだけどなあ。

多分その店のスタッフさん全員とあたった気がするんですが、
ハズレ無しのいい所です。
石のような肩を容赦なく押してくださいます。
すごく効くし気持ち良いんですけど
実際一番好きなのは
最後にちょっとオマケ程度にやってくださる肩たたきです。

指定時間いっぱい肩たたきだけやってはもらえぬものか。
[PR]
by yazawamiki | 2010-11-21 16:51 | 雑記

やる気中途半端

アイスクリームを作ろうと材料は買ってきてあるのだけど
なんかやる気が出なくて材料仕舞いっぱなし。
今日で4日目。
[PR]
by yazawamiki | 2010-11-19 23:53 | 雑記

うっかり

新刊の表紙をたちきりっぽいデザインにしてしまった!
ふちつけてごまかさねば
ウチのプリンタ様はフチなし印刷をしてくださらない。

いや全く出来ない事はないんだけど
OS切り替えて、そっち用にも
プリンタドライバとフォトショップを1セットインストールせねばならんから
やりたくないんですよ。
手間の問題ではなくてmac様のお体を労わらねばならない関係で!
色々つめこみすぎたらクラッシュしやすくなる気がするんでー。
[PR]
by yazawamiki | 2010-11-18 23:58 | 雑記

夜型

昼間より夜の方が作業スピード速いんですよねー。
すぐ電池切れるけど。
[PR]
by yazawamiki | 2010-11-17 23:56 | 雑記

そろそろ

クリスマスケーキ予約しなくては!
うっかりしてたら1割引期間が終わってしまう。
[PR]
by yazawamiki | 2010-11-16 23:24 | 雑記

こんな時期に

なんか作りたい。
色々小物とか。
今脳内でデザイン図案型紙が飛び交ってますよ。
原稿優先せねばならんのになあ。
[PR]
by yazawamiki | 2010-11-15 22:03 | 雑記
まぁ両方なんですけどね。

本日、コミティアに一般参加してきました。
出張編集部に突撃してみました。
なんか今出張編集部ってうとうとして「しゅっちぃおう編集部」って打った。
なんだしゅっちぃおうって。
それはともかく。

なんかネーム見てくださった編集様、
前回しゅっちぃおう編集部(わざわざコピペ)に持ち込んだ時に
ネーム見て下さった方と同じかもしれん。
気のせいかもしれないけど。
私、人様の顔なかなか覚えられないからなあ。

今回の私のボケ。
ネームはシャーペン描きそのままだと線の濃さがマダラだったり薄かったりで
見づらいから1度コピーしたブツを持ち込むわけですが。
うっかりそのコピーを家に置いて来たよ!
それに気が付いたのは持込み整理券みたいな用紙に
色々記入してた時ですよ。
あー、直筆の持ってて良かった。
コピーしたときに消えてなくなるはずの
緑で描いた変な下描きまでみられる事になったけど
まるきり何も見せる物がないよりはマシですよねー。


なんか気力が尽きたので
持込みは1ヶ所しかしてません。

これからふゆこみ原稿がんばります。
[PR]
by yazawamiki | 2010-11-14 23:31 | 雑記

じわじわと

ゲームで釣り放置しつつ原稿描いたりネームかいたり。

明日はどこに持ち込もうかなー。
1ヶ所は決めてるんだ。

実はまだ持ち込み予定のネームが1本終わってないんですがねアハハウフフ。
あ、1本は仕上がってるんだけど2本目が途中なんでスよ。
[PR]
by yazawamiki | 2010-11-13 22:26 | 雑記

そんなもんです。

色々進んでません。
予定通りです。
[PR]
by yazawamiki | 2010-11-12 23:58 | 雑記