そんな日もある。


by yazawamiki
カレンダー

<   2010年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

希望スル

家庭の医学でやってる奥園壽子先生のレシピ本出してほしいなあ。
携帯放置派としては携帯からしかレシピ見られないのはつらいんですよねー。
[PR]
by yazawamiki | 2010-07-31 23:39 | 雑記

夏の祭典

持っていくものほぼ確定したのでお知らせでデス。


*新刊

稀によくある。(バロック)A5 28p コピー誌
混沌九龍街(九龍風水傳) A5 28p コピー誌

*5月に出した新刊
ディアン先生の弟子(オリジナル)A5 132p オフセット

*既刊
バロック本各種
九龍風水傳本
スロウスロウライフ1,2(オリジナル)

*委託
色羊本/新刊ナシ
不幸の死体

他、いつものグッズ。

8月13日金曜日 西1 ほ23b 時計の番人

よろしくお願いします。


友人のサークルさんも身請けしておりますので
スペースにはもしかしたら私がいない時間があるかも?
基本的にスペースには1人しかいない予定なので
スケブなどはお受け出来ません。
「例のブツ」的なものを用意する時間はありませんでしたー。
良い小サイン色紙が入手出来なかったんですよ。

さてディアン本何冊持っていこう。
需要がさぱり分からないから迷う迷う。




これからコミティアの準備ですよ。
新刊出せるかなあ。
[PR]
by yazawamiki | 2010-07-30 15:35 | 雑記

そんな運

今日は朝から雨がふったりやんだり。

昼頃ちょっと雨が止んだそのスキに
買物に行こうとしました。
玄関開けたと単に降り出しました。
2分くらい前に外の様子見るのに
ちょっと外出たときは止んでたのに!

小雨だからいいかー、
このくらいの降りなら傘いらないやー、
自転車で良くかー。

そんな思ってちょっと
出かけてモノの数分で本降りに。
しかも傘持ってられない強風です。
家戻って車出すかちょっと迷って、
そのまま傘差して自転車押してスーパーへGo。

店に着いたら雨は止む法則。

そして買物後店を出たら降り始めるお約束。
[PR]
by yazawamiki | 2010-07-29 15:55 | 雑記

またやった

ティアズマガジン通販申込昨日までじゃん…。
前回も同じ事言ってるじゃん。
だめじゃん。

なんでか8月8日から申し込み開始だと思い込んでたよ!
それ店頭発売日じゃないか。
8日から通販申込みなんかしてたら
届くのギリギリじゃないですか。
良く考えてみれ自分。
[PR]
by yazawamiki | 2010-07-28 06:24 | 雑記

コミティア93の

1スペース追加イスナシで申込んだ場合、
なんか今回封筒に「追加イス1」の印刷ミスがあるそうだ。
印刷ミスなだけで、イスの追加はないらしい。

今回そんな印刷ミスが出回ってるらしいよ。
[PR]
by yazawamiki | 2010-07-23 08:04 | 雑記

ロイヒ壷膏

ほさびさに貼ったら、すんごく熱かった。
熱いって言うか、痛い。
[PR]
by yazawamiki | 2010-07-21 15:25 | 雑記

コミティア93

お席頂きました。
8月29日(日)西2 さ23aです。
よろしくお願いします。


新刊の予定はサッパリ分からないです。
まだなつこみの原稿終わってないのですよー。
イベント日近くなったらまた告知しますー。
[PR]
by yazawamiki | 2010-07-20 15:36 | 雑記

mixiあぷり

たまに色々誘われます。
誘われたらたいてい直ぐその場で開始!って事はせず、
数日経って、時間の余裕があるときに
「そういやアレ誘われてたなー。ちょっとやってみるか」
と思うわけなんですが。

最近のお誘いって、お誘いメールは1回見たら残りませんよね?
後からもう1度確認するって出来ませんよね?
そう思ってるのは私だけで、じつはどこかに
アプリのお誘いメール専用メール箱が隠されてるのだろうか。


普通のメール箱には残ってないんだよなあ。
[PR]
by yazawamiki | 2010-07-19 22:45 | 雑記

エクスプローラ

UPデートした後の微妙なデザインが全然なれませぬ。
[PR]
by yazawamiki | 2010-07-18 07:26 | 雑記

失態

ご飯の予約炊飯、時間指定だけしてスタートボタン押すの忘れてたー!
乾麺の買い置きがあってよかった……。
[PR]
by yazawamiki | 2010-07-17 07:25 | 雑記