そんな日もある。


by yazawamiki
カレンダー

<   2010年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

その後のコリホグス錠

飲むのをやめたら、ものすごいコリが復活。
アレ結構効いてたんだなあ。
[PR]
by yazawamiki | 2010-06-30 22:58 | 雑記

くらげの素

うっかりシップ張ったまま風呂に入ってしまった。



そういえばコリホグス錠。
あんまり効いてる気がしない。
[PR]
by yazawamiki | 2010-06-28 23:07 | 雑記

瑣末事

mixiログイン画面の、コサージュカーソルが少々うっとおしいですー。
[PR]
by yazawamiki | 2010-06-27 23:36 | 戯言

お知らせル。

6/27 午前2時から5時までの間、
サーバーのメンテナンスの為に回線を停止するらしいよ。

って、あとちょっとですな。
[PR]
by yazawamiki | 2010-06-26 23:24 | 雑記

こりほぐす錠

買ってみた。
飲んでみた。

1回目、夜飲んだのだけど、全く効いてる気がしなかった。
でもこの日貫徹したからそのせいかも分からん。

2回目。寝る前に飲んだのだけど、今右の肩首が凄い痛い!
揉み返しに近い痛み。
起きた直後は左肩も少し痛かったんだけど、それは治った。
寝る前に後ろ首筋が張って重痛かったんだけど、それは治った。
右肩首の痛みも少しづつ治まってきてるので、
これはガチガチだった方がほぐれてきたから鈍かった痛覚が戻ってきたのかも知れんなあ。
今までの経験からして、それに近い感覚な気がするので。

もう少ししたら3回目の挑戦しよう。
[PR]
by yazawamiki | 2010-06-25 11:17 | 雑記

マチコさん

やんやんマチコがマイブーム。
ジョリーナジョリーンXのCMも楽しい。
マチコさんのスカーフって、あれまちこ巻k……いやナンデモアリマセン。
[PR]
by yazawamiki | 2010-06-24 23:51 | 雑記

こばやしせいやく

コリホグ~スって効き目どうなんですかね。
誰か試してみました?

って、試した人が良く効いたとしても
私にも効くとは限らんですけどね。
ちょっと聞いてみたかっただけ。
[PR]
by yazawamiki | 2010-06-22 18:04 | 雑記

今気が付いた

砂目トーンがほとんどない!
買いにいかねばー!!

まぁ変わりに花柄トーン貼ったとしても多分
「またコイツこんなアホな事を」と思われるくらいで
突っ込みは入らないかもしれないな、と思うんだけども。


ちょうど良い花柄がないから試してみれない。
[PR]
by yazawamiki | 2010-06-20 23:28 | 雑記

暑さにちょっと鈍感。

汗が原稿用紙にしたたってからようやく暑さを実感する。
や、暑いとは思ってるんだけどまさかそんな
汗が滴るほどだとは。
[PR]
by yazawamiki | 2010-06-19 19:19 | 雑記

ないないの神様が。

コミティア92の出張編集部に持っていったネーム、
紛失してると先月大騒ぎしました。

今日何気なく完成原稿(同人)封筒置き場漁ってたら発見☆
違うモン探してる時には出てくるよなーあ。
しかもそれ今この瞬間は不要物だし!
あとで要るけど!!

散々探した定位置でみつかるとは流石ないないの神様良い仕事をする。

とりあえず、描き直しがしやすくなって良かった。
[PR]
by yazawamiki | 2010-06-18 22:21 | 雑記