そんな日もある。


by yazawamiki

<   2010年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

5月4日コミティア92

イベントの日近くなってきたのでまた宣伝など。


き28a 時計の番人

当日頒布ブツ

新刊*ディアン先生の弟子 オフセットA5 
           なんか1000円もするんだあはは。

既刊*slow slow lifeの1と2 コピーA5
           ついんえんじぇるの続編っぽい話。
           slowの新刊はナイです。

既刊*不幸の死体 コピーA5
    Dead stock file 各種 コピーA5
           この2種類は昔クリムゾンという雑誌で色羊描いてた
           御月蒼也の本ですよ。

申し訳ありませんがスケブなどはお受けしません。




*********ちょっと企画**********

新刊*ディアン先生の弟子をお買上げくださった方
先着でだいたい10名様くらいにミニサイズ色紙を差し上げます。
下記注意事項などを読んだり守ったりしてください。

※小サイン色紙は1人1枚です。複数冊買ってくださっても1枚!
※小サイン色紙希望者は、本購入時に合言葉をお願いします。
 合言葉は「例のブツありますか。」です。
※売り子のいない1人サークルなので順番が分かるように並んでください。
 まあ多分そんな行列は出来ないと思うのだけど。
※あとこれ一番重要です。※
 開会前には並ばないでください。
 開会前はあちこちうろちょろして離籍してる時間多い予定(は未定)なので
 離籍中に初対面の人が並んでたらちょっとビビリます。
 机の下を通路(?)にする事もあるので、並ばれてるとけっこう困ります。
 開会前には並ばないでください。
 開会前に並んでいた方には小サイン色紙は
 差し上げないかもしれません。

***************************

ちなみに小サイン色紙はお客様が絵柄を選べないという不親切。
袋に色紙を全部つっこんで、その袋から1枚抜いて頂く形くじ引き風味方式になります。
絵柄選べるようにしたら、選ぶのに長ーい時間かける方がいるかも知れないので
それ対策です。
色紙には微妙にハズレが混ざってます、すいません。

ハズレ例1:以前描いて配ってた余りなので絵柄古い。(だいたい1年くらい前の絵)
ハズレ例2:色紙には透明カバーがかかっているんですが
       カバーのノリの粘着力が強くて
       中から色紙取り出す時ちょっとカバー破れましたごめんなさいー。
ハズレ?例:ミニディアン描いたらなんか誰描いたのか分かりづらい絵になった。



色々ごちゃごちゃ申しましたが、よろしくお願いします。
当日お会いできる事を楽しみにお待ちしております。
日光湿疹でヒドイ手になってますけど
うつる病気じゃないのでその辺は安心してください。



ディアン本は全部はティアに持参しないので
夏こみに受かったらその時にも頒布予定です。
[PR]
by yazawamiki | 2010-04-30 23:23 | 雑記

帰宅

ちょっと弘前行ってきましたー。
桜はまだ咲いてなかったス。
[PR]
by yazawamiki | 2010-04-29 23:46 | 雑記

春にならないねえ

灯油が足りるような足りないような
微妙な量なんですよねー。
[PR]
by yazawamiki | 2010-04-24 23:55 | 雑記

純正品好き

macに関しては純正品好きなのでございます。
運悪いから純正じゃないブツ使ったら
高確率で問題が起こりましてナ。

本日マウス買って来ました。
わかってたけど高ぁーい!
しかしいつのまにかmacマウスに
コロコロ機能が付いていてびっくりだ。
ローラーじゃなくて
小さいボールタイプなんだけど。
ちょっと便利になった。
[PR]
by yazawamiki | 2010-04-23 15:01 | 雑記

安心感とかその逆

最近はwinばかり使ってるので
macのマウスが壊れてるくらい
たいした支障ではないはずなのだけど
なんか落ちつかないス。

いや今マウス壊れてたら
イベント用の看板とかプライス用意するのに
凄い手間かかって大変なんだけどさ。

明日こそ買いに行こう。
[PR]
by yazawamiki | 2010-04-22 21:57 | 雑記

全力で踊り中

ローソンの新商品のレアチーズケーキを買ってみた。
アレは容器が問題あるような気がします。
上部分と横河ちょっとがまるっこくてつるつるだから
複数買うとビニール袋の中でブツが踊るのです。
ブツが動かないようにゆっくり平らに持って移動したのに
自転車までの10m弱のうちに
容器が横向いたり逆さ向いたりしてましたよ!
まあ一番の原因は一緒に入れてた缶ビールなんでしょうがね。

あ、ケーキはまだ食べてません。
[PR]
by yazawamiki | 2010-04-21 14:12 | 雑記

イイネ!

mixiのなんか一言つぶやくヤツの新機能の「イイネ!」ってヤツ。
なんとなく押しづらいので使ってませーん。
愚痴とかマイナスの無いように「イイネ!」を押したら、
なんか変な誤解されそうな木がするし。
考えすぎですかね。
[PR]
by yazawamiki | 2010-04-20 15:03 | 戯言

踊らされ中

またもやりらっくま皿のために踊らされ中。
ペース的には1枚は確実にゲットできますが
2枚目はどうかなー。
1枚貰えれば十分なんですけどね。
あわよくば2枚目も、と欲張ってみたくなるんだ。
単に偶数が好きなだけなんだ。

某ネトゲでもよく偶数chに居ます。
[PR]
by yazawamiki | 2010-04-19 15:19 | 雑記

指圧屋さん

期間中にDM持って行ったら凄く安くなる店があったので行ってきました。

担当してくださった方が、「鼻血今止まりました」って感じだったので
施術中ちょっとひやひやしてました。
最中にぶりかえしたりしないだろうなって。
[PR]
by yazawamiki | 2010-04-18 13:05 | 雑記

宣伝

コミティア用の新刊出来上がってきましたー。
「ディアン先生の弟子」のきららMAX様掲載分全部と
ついでに未掲載分と蛇足をまとめました。
132pになりました。
初のオフセット本です。
最初で最後のオフセットになるかもしれなーい。

たくさんは刷ってなのでお値段高めですすいません。

あと当日は出張編集部に行ってるかもしれないので
不在の時間もあるかもしれません。
その変は1人サークルなのでご容赦願います。

いつもスケブ断ってますのでその辺ちょっと
なんとかしたいなと思っておりますが
あーいう場所でのお絵描きは妙な出来になる事が多いので
どうにもならないのです申し訳ないです。
それで今回は。
新刊お買い上げ頂いた方先着10名様くらい(曖昧)に
事前に用意したミニ色紙を用意しようかと思います。
購入時に合言葉を言ってください。
合言葉は
「例のブツありますか。」で。

1人様1枚限りでお願いしますー。
2冊購入の場合でもも1人様1枚。


イベント近くなりましたらまた宣伝しますよ。
[PR]
by yazawamiki | 2010-04-17 22:03 | 雑記