そんな日もある。


by yazawamiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

コミティア92

スペース頂けました。

5月4日火曜日ビッグサイト東1き28aです。
近くなったらまた宣伝しますー。
[PR]
by yazawamiki | 2010-03-29 12:46 | 雑記

水戸行ってきました。

行き先は主に偕楽園。
こみけっとには行ってませーん。
水戸駅周辺うろついたとき目に入った
花のコメントは楽しかったです。
[PR]
by yazawamiki | 2010-03-22 22:24 | 雑記

暴風ですねえ

風の音五月蝿くて、ほとんど寝られなかったー。
VT残り少ない。
[PR]
by yazawamiki | 2010-03-21 05:31 | 雑記

痛ぁー…

大量の消しゴムかけ作業は、
指の一部も紙にこすられるので
けっこー痛い。
[PR]
by yazawamiki | 2010-03-16 12:53 | 雑記

えー

レタリングシートって今はその辺の画材屋とか
文房具屋には売ってないんですねえ。
ノンブル打つのに欲しかったんだけどなあ。
通販か、PCで出力しかないかー。
面倒な。
[PR]
by yazawamiki | 2010-03-13 07:31 | 雑記

不思議

定期的に現れる英語(推定)の、何かリンクいっぱいの書込み。
あれはなんでいつも、このブログの初日のコメントに付くんだろうなあ。
最新の奴の方が見る人増える気するんだけどな。
増えない方が良いけどさ。


印刷所サイト調べ中。
たくさん見ると情報が右目から杯って脳を素通りして
左目から抜けていってしまうよ。
もう何がなんだか。
[PR]
by yazawamiki | 2010-03-11 00:05 | 雑記

なまケモノなんだよ

やろうと思ってから実行するまでの期間が長い。

年末に壊れたプリンタさまの修理をするのに
修理依頼書をプリントアウトしたのが一昨日。
昨日は梱包するためのダンボールを買いました。
今日はまだ梱包してません。
トコかでやる気と行動力売ってませんかね。
二束三文程度で。
[PR]
by yazawamiki | 2010-03-09 15:11 | 雑記

寸松庵の

久々にアナログカラー練習。
最近買って見た寸松庵のミニ色紙描きやすい。
そして「寸松庵」の読み方が分からない。
「すんしょうあん」で良いのかな。
[PR]
by yazawamiki | 2010-03-01 23:17 | 雑記