そんな日もある。


by yazawamiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

無知

データー入稿用のデーターの作り方が分からん。
どこらへんが分からないのかすら分からん。

いや、データー入稿の予定はないんだけどさ。
[PR]
by yazawamiki | 2010-02-28 22:48 | 雑記

もわー!(叫)

キンカ堂がなくなってしまう!
あそこ便利だったのにー。
[PR]
by yazawamiki | 2010-02-25 10:27 | 雑記

ばふぁりす

何時につないでも重いー。
バファリスがどんぐり食べてる様はいつ見てもなごむ。
[PR]
by yazawamiki | 2010-02-23 12:32 | 雑記

CM雑感:どこも

オリンピック選手に応援メッセージを送ろう!のCM。
どうしてもホラー映画を連想してしまう。
[PR]
by yazawamiki | 2010-02-17 18:39 | 雑記

携帯漫画

以前「携帯漫画配信しませんか」勧誘メールをくださっていた所。
年末に会った友達がそこに参加していたので
どんなモンだか具体的に話聞いてみたり
実際配信された画像見せてもらったりして
携帯配信も案外悪くはないなと思いました。



思っただけで終了。

携帯放置派の私には携帯配信は無理です。
パケ放題はいってないとちょっと厳しいらしいので。
携帯配信の奴のために放題に入るのは躊躇いまする。
[PR]
by yazawamiki | 2010-02-12 17:33 | 雑記

諸々

ユザワヤに行ってみた。
通販なら利用した事あるんだけど、直接行くのは初めて。
いやぁ、あそこ凄いですね。
欲しいもん何でも揃うわー。
布運び用カートが便利そうだと思った。

久々に横浜中華街に行った。
雨降ってたから色々周回する気力は沸きませぬ。
色々食べ歩いて食べすぎた。

H社さんに、未掲載分も含めた原稿返却を求めてみました。
まる1年音信普通だったらもう色々切られてますよねー。
すぐ返却準備にかかってくれてるみたいです。
ありがたい事です。
そういえば今月は日にちが少ない月だから
先方様も忙しいだろうなあ。
妙な時期にお願いしてしまって申し訳なーい。
「送り返してもらう書類」があるらしいのだけど何なんだろうな。
連絡あったとき出かけてたから具体的なこと聞けなかったさ。
[PR]
by yazawamiki | 2010-02-12 11:51 | 雑記

プリンタ様

メーカーのサイトで見積もりみたら、
修理に2万近くかかりそうだー。
わー!高ぁーい!
でもプリンタなかったらアレとかコレが出来ませんよ。
仕方ないなあ。
[PR]
by yazawamiki | 2010-02-10 18:29 | 雑記

パソコン様と首突合せ

ぽにょのテーマソングが脳内エンドレス中。


今日は1日車のサイト巡ったり
印刷屋サイト巡ったりしてました。
軽でも高いなあ。
今の私の車平成9年車だからがっつり減税にひっかからないんですよねー。
印刷屋サイトもなんか色々多くて目が回りますよ。
コミケのパンフとっておけばよかったー。
どうせ使わないと思い込んでたから
中身確認もしなで捨ててたよ!
あ、ゴミ分別という意味ではちゃんと確認してたよ。


ニコかようつべでぽにょの歌を打ち消せるほどの曲を探さねば。
[PR]
by yazawamiki | 2010-02-07 22:53 | 雑記

節分会

昨日は成田山まで行ってきました。
成田山行くの何年ぶりだろう。
少なくても×○年以上行ってない。

豆は拾えなかったけど楽しかったです。
[PR]
by yazawamiki | 2010-02-04 16:56 | 雑記

夏のアレとか

夏混み(一発変換)と、5月4日のコミティアの申込と入金しーまーしーたー。

14日のティアの出張編集部はいけたら行きたいとは思いますが
現状では予定がどんなもんだか。
[PR]
by yazawamiki | 2010-02-02 14:25 | 雑記