そんな日もある。


by yazawamiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

報告

冬こみスペース頂けましたー。
場所は、新刊とかグッズの目処が付いたらお知らせします。



最近ぼちぼち横文字の国の人の胡散臭いアドレス付書込みが沸いて出てます。
気が付いたら削除してはいるのですが、
皆様うっかりアドレス踏まないようにしてくださいね。
[PR]
by yazawamiki | 2009-10-31 09:01 | 雑記

ひつじ村

初日で現在20000人越えの参加者って凄いな。

全然ログインできないから
DS版とかPSP版のサイト見に行って
大雑把な予習でもしておこうかな!

β版のデータは、正式な奴に引き継がないかもしれないらしいから
スタートダッシュでやりこんでも仕方ないしねー。



ちょっと残念だったのが、
「マイミクを招待したら◎◎プレゼント」系の特典がなかったことですな。
あるんじゃないかなーと期待してたんですがね。
[PR]
by yazawamiki | 2009-10-27 18:09 | ゲーム日記

がらぽん

近所のスーパーのガラポン抽選会が今日までだったので
大雨のなか行って来ました。
2回は出来るスタンプがあったからね!

ついでに買物して、ガラポンは3回出来るようになりました。

運が悪いのか回したガラポンさまは不機嫌のようで、
弾が出てきません。
1回回して出てこない。
2回回して出てこない。
次回したらようやく出てくる。

そんな感じで、3コの玉を出すまでに
10回以上まわしましたよ。
なかなかない経験だったので楽しかったです。


景品は一番下のポケットテシュでした。
これはこれで使うものなのでうれしい。




明日からmixiアプリでひつじ村が来るよー!
[PR]
by yazawamiki | 2009-10-26 16:42 | 雑記

着信音

モンハンの、キュッ キュッ キュッ ニャー の音が欲しーい。
[PR]
by yazawamiki | 2009-10-23 15:11 | 戯言

広告

mixiのログイン画面の広告の
ホワイトアウトの画像がなんか怖い。
[PR]
by yazawamiki | 2009-10-22 16:48 | 雑記

話題なんですか

先日買ったクリームパン。
品川の駅で行列できてた奴なんだけど、
とても美味しかったです。
TVでも紹介された事があるようです。

広島みはら港町八天堂という店の奴です。
美味しいけど1こ200円は高ーい。
あとこれ夏場は買えないな。
保冷剤あっても家に着くまでに溶ける。
[PR]
by yazawamiki | 2009-10-18 08:17 | 雑記

最近のMHP2G

肉焼きはネコに任せっぱなし。
常に素材玉と鳴き袋と光蟲不足に悩むへたれハンターでございます。
使い物になりそうな武器は2本しかもっておりません。
素材とお金が足りなくて作れないんだよ!

本日、戦力様にぶらさがってHR7になれました。
それに見合った武器も防具もPSもないんですが
これからなんとか!
なんとかG級用のナニかを揃えようかと!!


G級とか関係ありませんがナズチさまが宝玉をくださいません。
あと何十回頼んだらくれるかなあ(棒読み)。
[PR]
by yazawamiki | 2009-10-16 00:06 | 雑記

ぐぅ

日に日に眠くなっております。
思考が鈍るよ!
ここまで酷い蓄積睡眠不足になるほどの生活はしてないはずなんだがなー。

っと思っていたら、ちょっと原因に思い当たり。
そういえば最近カタコリが酷い。
多分これだ。
1ヶ月以上指圧行ってない。
明日は圧されてこなくては!


自分で毎日片回したり
それ様の体操したりしてんですけどね。
足りないんですよ。
どこかにギャー!と悲鳴上げるほど力強く圧してくれる所はないものか。
[PR]
by yazawamiki | 2009-10-14 20:03 | 雑記

コミティア

スペース頂けました。

は15b
サークル名はいつものごとく「時計の番人」です。


新刊はー。
えー、今から頑張りますーーー。
[PR]
by yazawamiki | 2009-10-13 15:15 | 雑記

改装セールだった

何気なく行った家電屋さんが、改装前の売りつくしセール中でした。
滅多に見かけない、ウチで使ってる型のプリンタのリサイクルインクがあった!
しかも2割引。
これからの季節インク使いまくりなので重宝です。
インク1種類売ってなかったのが残念。
[PR]
by yazawamiki | 2009-10-06 16:37 | 雑記