そんな日もある。


by yazawamiki
カレンダー

<   2009年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

念押し

本日買った、1袋2コ入りのミニサイズアップルパイ。

普通のビニール入りなので、人目で中身の数がまるわかりです。
袋には「2つ入り」の表示もしてあります。
さらには
「このなかにはアップルパイが2つかいっています。」とも明記してあります。
なんなんですかね、その念の入った意思表示。
[PR]
by yazawamiki | 2009-03-31 17:48 | 雑記

防音とか

お隣さんが、いつのまにか引越ししてました。

いやあ、なんかゴトゴトうるさいなーとか思ってたんだけど、
引越し作業音だったんだねえ。
お子様のどたばた走り音とか
なんか「がんばれー」って声とかの方が大きかったから、
春休みだから親戚(子連れ)か友達(複数)が来て
大騒ぎしてるのかと思ってましたさ。
モノを動かしてるような音よりコドモ音の方が大きかったし、
それでも不快なほどじゃなかったし。

この家意外と防音悪くないんだなー。
[PR]
by yazawamiki | 2009-03-30 23:35 | 雑記

さぼりつつ

地味なストレッチとかを続けております。
効果?
どうだろうなあ。
毎日やってるわけじゃないからなー。

今年こそウォーキングかジョギングかなにかやろうかなー。
っと、今の時期になったら毎年言ってるな。
そして毎年有言不実行という。

そういや昔から、
公言した目標は不発に終わるというジンクスっぽいモノがあるな。
色々目標をクチに出さないようにせねば!
[PR]
by yazawamiki | 2009-03-29 23:49 | 雑記

もらいもの

パッチワーク用の、高価な定規は使いやすい。
[PR]
by yazawamiki | 2009-03-28 22:50 | 雑記

そんな日もある

出かけようとしたら、
車のタイヤの後輪2つともパンクに近い状態だったり、
帰りの高速で事故現場が近くて渋滞にはまったりと
微妙に運のない日でした。
[PR]
by yazawamiki | 2009-03-27 02:32 | 雑記

ないものねだり

たまにポンデリングが食べたくなるのです。
行動圏内にミスドがないのですよ。

近所に合った時代には、
ミスドはポイント交換品の欲しいアイテムがある時にしか行かなかったくせに
今わアイテムとかどうでもいい。
[PR]
by yazawamiki | 2009-03-26 15:39 | 雑記

特に未分類が酷い

あとでファイル分けしようと思ってブックマークいっぱい付けて、
目的のアドレスが行方不明になっておりますアハハウフフ。
よくやる事です。
学習しません。
ブクマ整理してて間違って1個上のフォルダにドラッグしたのに気が付かないで、
やはり行方不明に以下省略。


現在捜索中なのは、通販可能な手芸パーツ屋さんのアドレス。
絶対あるはずなんだ!
この膨大なブクマの群(誇張表現)の中に!
[PR]
by yazawamiki | 2009-03-25 14:45 | 雑記

全部のストーブの灯油がなくなる夢を見ました。
まだまだあると思ってtのに油断したぁっ!
今の時期、買いに行くか我慢するかビミョー!!

っと、真剣になやむ夢でした。
私は寒いと活動停止いたします。
[PR]
by yazawamiki | 2009-03-24 14:17 | 雑記

多分一生学習しない

アイロンがけは溜め込まないほうがいいと、
アイロンがけするたびに思うのですよ。
[PR]
by yazawamiki | 2009-03-23 09:04 | 雑記

またしても

連絡などが滞っておりますすいません。
急用などは返事済みなはずのですが、
もし急用要返事でまだ返事行ってない方ご一報くださいませー。

急用じゃない方、連絡とか返事とかもうちょっと待ってくださーい。
[PR]
by yazawamiki | 2009-03-22 22:42 | 雑記