そんな日もある。


by yazawamiki

<   2008年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

早っ!

もう年賀状が1枚「あて所にたずねあたりません」って付き返されたよ!
あれー。
昔の住所に出しちゃったかなあ。


それはともかく。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by yazawamiki | 2008-12-31 12:45 | 雑記

寝違えました

首だけで左側を見れません。
現在の私はロボットのような動きです。
首回らないだけなのに案外買物が不便でしたよ。
買物というか、買ったものを自転車の篭に積む時が不便。
[PR]
by yazawamiki | 2008-12-30 21:46 | 雑記
帰宅いたしました。

想像したより多くの方々がいらしてくださいました。
ありがとうございますー。
通りづらい声なので聞きとりにくかったと思いますすいません。
あと、何回か来て下さってる方も、お名前覚えてなくてすみません。
名前と顔覚えるの苦手なんですー。
差し入れもありがとうございました。
お返しがささやか過ぎましたねHAHAHA!
せめて名前くらい手書きにすればよかっただろうか…。

気力とか活力とかを分けていただけましたので
またしばらく頑張れます。




c76の申込みセット買うの忘れなかったよ!
[PR]
by yazawamiki | 2008-12-29 20:10 | 雑記

CM:かんがるー

システムキッチンかナニカのCMで、
カンガルーの着ぐるみ着た兄弟が、
ポケットから色々出す奴がありますね。
あれを見るたびに脳裏をよぎるのが豆しばのCM。
豆しばが、まーめ知識ーらんらんらー♪を言う奴です。

「知ってる?カンガルーのポケットの中って、とっても臭いんだって。」

細かいセリフは忘れましたが、おおむねこんな感じの内容の。



それはともかく。
皆様、明日はよろしくおねがいします。
[PR]
by yazawamiki | 2008-12-27 07:12 | 戯言

えええー!?

バスの時刻表が見つからないー。
どんだけ検索ヘタですか私ー。
[PR]
by yazawamiki | 2008-12-26 17:28 | 雑記

お年賀

住所が分かっている分は、元旦に届く感じになりました。

引越しのどさくさで住所紛失してる方が若干名おります。
届いたらお年賀返しって形に………
いや、その場合先方様のお年賀も
こっちに届かず実家行きだ。
実家に届いたのを回収してからだと、
寒中見舞いになってしまいそうだわ。


そうそう。
既刊の同人誌のおくづけの住所。
現住所が印刷しているものは無いのですよ。
[PR]
by yazawamiki | 2008-12-25 15:44 | 雑記

ふゆこみ

持参するものが、ほぼ決まったので宣伝。


28日(日) 東6 テ55b 時計の番人
バロック(PS/PS2)メインのギャグマンが中心個人サークルです。
コピー本ばかり作っております。

新刊2種
*English Please.(BAROQUE) コピー/A5/28p/300円/表紙カラー/ゲスト有
*陰界ぐだぐだ日記(九龍風水傳) コピー/A5/24p/200円/

オリジナルの新刊はありません。
当日は、バロックとオリジナルの在庫を若干持参します。
委託で色羊本があります。
色羊の新刊はありません。
グッズも少々持参します。
手製の布バッグなどが多いです。
バロック十字や異形の模様が入っています。


スケブなどは多分描けないんじゃないかと思います。
色紙やスケブなどを、お預かりして後日郵送という方法は
お受け出来ません。

当日はどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by yazawamiki | 2008-12-24 22:14 | 雑記

宣伝のような

竹書房さんのRenta!という電子貸本で、
昔矢澤みき名義で出していただいたコミックスが
来年辺りに貸出しされるようです。
ありがたいことです。

売るんじゃなくて、貸すらしい。
面白いシステムですね。

とりあえず現在、↑その辺のナニがどうなっているやら、
まったく知りません。
実行日近くなったら教えていただけると思います多分。
[PR]
by yazawamiki | 2008-12-23 23:02 | 雑記

風が凄かったから

2階の階段踊り場のところに
どこからともなく新聞紙が現れております。
柵高いのに頑張ったな新聞紙。
[PR]
by yazawamiki | 2008-12-22 08:03 | 雑記

ぬかった

冬至忘れてた!
1日遅れでもかぼちゃと小豆をををを!!

どうにもかぼちゃと小豆を一緒くたに炊くのは苦手なので
ただのかぼちゃのにつけとお萩にでもしようと思います。
[PR]
by yazawamiki | 2008-12-21 23:14 | 雑記