そんな日もある。


by yazawamiki
カレンダー

<   2008年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

整体・整骨院の。

指圧が良かったので
しばらく通ってみようと思います。


保険きくから安いし。
[PR]
by yazawamiki | 2008-05-31 22:42 | 雑記

検索せねば

今年は梅酒を作ってみるのです。
昨日梅買って水にさらしてあったので
先ほどヘタ取り&水気ふき取りまでしました。
水洗いした容器が完全に乾くまで
梅もザルにいれて乾かしておきます。

漬けられるのは夕方かなー。

ここ数年ウチでは梅酒を造ってなかったので
今年はワタシが漬けるのです。



某ホテルの日本料理屋で頂いた自家製李酒がとてもおいしかったので
それも作ってみたいのですよ!
作り方は普通の果実酒と一緒だろうけど
分量が謎なので
これからやふー様とかぐー様とからいぶどあー様その他諸々を駆使して
検索するのです。













李ってアレだよなあ。
よく売ってるアレ。
ほかにないよなあ多分。ぶつぶつ。
[PR]
by yazawamiki | 2008-05-29 15:35 | 雑記

そんな日もある

にこ動にログインしようと思ったらメンテで入れなかった。

アイテム回収だけでも!
あわよくばボスだけでも!
と思ってログインした某ネトゲは
ログインしたとたん臨時メンテ表示で
ものの数分で追い出された。




そんな日もある。
[PR]
by yazawamiki | 2008-05-28 17:51 | 雑記

しまった!

まくそんの原稿用紙切らしてるし!


いや完全にないわけじゃないんだけど1枚でも失敗したらアウトだ。
最近他のメーカーの使ってることが多かったから
チェックしてなかったー。
今度買いだめしにいかねば。
[PR]
by yazawamiki | 2008-05-27 17:52 | 雑記

髪が伸びてきてちょっと邪魔です。

切っちゃうか
もうちょっと我慢してしばるか迷う所。
[PR]
by yazawamiki | 2008-05-26 17:49 | 雑記

にこ動の

これがすごく好きだ!

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3395557

全国のバカが考えた脳内列島MAPって奴です。
今更って思う人もいるかもしれませんが
私んトコに回ってきたのがごく最近なんですよ。
[PR]
by yazawamiki | 2008-05-25 16:33 | 雑記

様子見

携帯上でマンガ配信が出来るナントヤラのプレサイトが開設したらしい。
なんか勧誘のメールが来ましたよ。
マンガ公開したい人募集なんだってさー。

日下宛のメアドに来たって事は
どこから経由なのかが
薄らぼんやり分りますな。


内容次第では考えないでもないけども
今プレサイト出来たばっかりなので様子見ですな。
前例とか無いとちょっと怖いというか面倒。
[PR]
by yazawamiki | 2008-05-24 23:50 | 雑記

がっかりすぎます

炎天下の車内で長電話なんかするもんじゃないです。

あ、大丈夫ですよ。
駐車場でしたから。
電話しながら運転なんてしませんから!




こないだ登別で買った「梅酒の梅(国産)」が
予想に反して美味しくなかったのでがっかりです。
砂糖煮にしてやろうかしら。
[PR]
by yazawamiki | 2008-05-23 15:50 | 雑記

ファイアの日

今日はファイアの日ですよ!

某mixiコミュトピ見るまで忘れてた。
クーロンファン失格だー!
[PR]
by yazawamiki | 2008-05-22 14:01 | ゲーム日記

せぶんいれぶんふぇあ

700円ちょっと買って、箱のアイス当たりました。
らっきー♪
[PR]
by yazawamiki | 2008-05-21 13:35 | 雑記