そんな日もある。


by yazawamiki
カレンダー

<   2008年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

昨日車検に出した車を回収してきました。
10年乗ってて2万3千キロ未満という
超走ってない車だけどないと困るのですよ。

しっかし昨日今日はスタンド激混みですなあ。
いくらガソリン値上がりするからってもおー。
セルフのスタンドなのですが
従業員様が2名しかいない上に
混んでるとなにかしら生身対応が必要な事柄が増えるので
ただお金払って説明聞くのに
すごい待たされました。
[PR]
by yazawamiki | 2008-04-30 20:09 | 雑記

車検

今日ようやく、最寄のSSに車を預けてきました。
車検は明日。

明日からもうちょっと整理された部屋(当社比較)になるぞー。

うっかり機能標準搭載しているので
忘れちゃイカンことの関連品は
邪魔くさいところに放置してるのです。
ものすごく邪魔です。

でも邪魔じゃない所に移動とか
定位置に仕舞うとかしたら
絶対忘れちゃダメな重要事項も
すっぽぬけそうなんだもの。
[PR]
by yazawamiki | 2008-04-29 17:51 | 雑記

聖火リレーの

日記書いてらした方が、直リンクOKと書いていたのでここに。
mixi日記なんでmixiやってない方には見れませんがね。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=787996903&owner_id=2071143&
[PR]
by yazawamiki | 2008-04-28 14:29 | 雑記

頑張っております

mac様が。


mac様がクラッシュしまくった昨年。
もーなんか色々嫌になって
最低限インストール後、あまり使わなくなっていたのですが
ようやくHDD交換に踏み切りましたよ。

思ったよりやすかった。
4800円しかしなかった!

四苦八苦して現在ようやく再インストールにこぎつけました。
現在mac様ががんばってOS読み込み中。
ちゃんと生まれ変わるといいんですがね。
[PR]
by yazawamiki | 2008-04-27 23:58 | 雑記

本日はだらだらとハガキの宛名を書き書き。
相変わらず字が汚いですがキニシナイ。

ある程度人数数えてあったはずなのに
ハガキ足りないじゃんかー!
ナニをどう数えて印刷したんですか私ー!


相変わらずはがきの宛名は手書きなのです。
手首だるーい。
もーいいやー。
宛名だけでいいやー。
1言描くのは勘弁してくださいー。
[PR]
by yazawamiki | 2008-04-26 18:25 | 雑記

ぐるぐる回す

セカンドライフ内で学ランを買い
友人から学ランに合うマントをもらい
今日あたり同じシリーズの学生帽を買いに行く予定。

ぱっと見ライゾウちゃんのようになります。
えせデビルサマナーです。
悪魔は連れ歩いていません。


その格好でやってることといえば
どれいキャンプです。
あいかわらず放置の。

なんのためにセカンドライフやってんですかとか聞いちゃダメだ。
[PR]
by yazawamiki | 2008-04-25 18:17 | ゲーム日記

もったいない

足の親指が反っているから
薄めのストッキングは使い捨てに近いのです。
1日で穴が開くー。


久々に出したサンダルが足になじまなくて足の指がちょっと腫れた。
靴擦れとはちょっと違う感じ。
[PR]
by yazawamiki | 2008-04-24 22:45 | 雑記

重症です

ひさびさに肩凝って目が覚めましたよ。
そういや最近エレ○バンの肩あたためるアレ使ってないやー。
[PR]
by yazawamiki | 2008-04-23 22:42 | 雑記

蛇行

目の前を。
やけによろよろ進む自転車に乗った爺様がおりました。
心の中で「がんばれ爺様!」と応援しておったのですが
その爺様、ドーナツ食べながら自転車こいでいたことが判明。

やっぱ頑張るな爺様。
食べながらの自転車こぎはよせ。
[PR]
by yazawamiki | 2008-04-22 16:35 | 雑記

自由人

車検の予約に行く予定だったのですが
冬タイヤの移動に手間取ったり買い物行ったりした後で
なんか気力が尽きたのでまた明日。
[PR]
by yazawamiki | 2008-04-21 17:40 | 雑記