そんな日もある。


by yazawamiki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

そんな季節

年間で唯一行動的(当社比較)な脳になる時期があるのです。
4月くらいです。
ほぼ1ヶ月しかもちません。
短っ!


例示年にもれず、どこか生きたい意欲がむくむくとわきあがるわけですが
残念ながら行きたい場所がないのですよ。

遊園地系は多分ダメだ。
目玉になる乗り物系が苦手だから。
スピードモノとか急降下系が乗れませぬ。
んじゃあ美術館とか寺神社とかどっかデパートか電気屋街…。

具体的には思いつきませんね。

行き先を考えて考えて考え付く前に
どこか生きたい熱が去ってしまうのが毎年のお約束でございます。



なんて。
今ちょっと忙しいから遠出は出来ないんですがね。
[PR]
by yazawamiki | 2008-03-31 13:43 | 雑記

迷い道くねくね

自転車シーズン到来ですよ。
ひと冬引篭もってたから足腰なまってます。
ちょっと自転車走らせただけでもーモモの筋肉が!
明日はきっと筋肉痛だよ。

とりあえず。

相変わらず道1本間違えたらもう
現在位置が分りませんです。
[PR]
by yazawamiki | 2008-03-30 14:27 | 雑記

鶯ほーほけきょ

鶯の鳴き声を聞いたらなぜか

「てりたままたりて」という某CMの鳥の声(?)が

脳内でエンドレスしはじめるんですよ。
[PR]
by yazawamiki | 2008-03-29 11:48 | 雑記

暁を覚えず

眠い季節でございますよ。

1日36時間くらい勢いで眠い。
布団大好き。
[PR]
by yazawamiki | 2008-03-28 00:23 | 雑記
リアルだったら足痺れる程度じゃ済まないだろうな。


本日のセカンドライフ。
某日本地区で、琴の音色にあわせて舞を舞う人を眺めつつ延々と正座。

レートは20分~25分で1L$と
けっこー安めなのですが
長時間放置OKなところが気に入っているのです。

この正座キャンプは低レートのせいか
人気があまりないらしく
たいてい座れるのですよ。
同じエリアの舞キャンプとか琴キャンプは
10~15分で1L$とか20~25分で2L$で
ちょっとだけ高いので
たいてい埋まっているんですがね。


今日は20L$稼げました。
完全放置状態でもL$稼げるってすばらしい。
[PR]
by yazawamiki | 2008-03-27 23:08 | ゲーム日記

油断とか

一応ガードはしているのですが
日光湿疹様到来でございますよ。


手袋の隙間から!
隙間からっ!!
むきーーーーー!!!
[PR]
by yazawamiki | 2008-03-26 23:29 | 雑記

ケーキホール

別名:別腹。

無かったら無かったで、案外困る。
有りすぎても困るのだが。
[PR]
by yazawamiki | 2008-03-25 23:33 | 雑記

そんなんばっか

編集様から連絡があったときは
私が不在だったり(自宅)移動中だったり(携帯マナーモード)で
私から編集様に連絡入れたときは
先方様が打ち合わせ中だったり外出中だったりで
すれ違い人生。


どこの出版社でも
私から連絡入れて
一発で繋がったことって
滅多にないんだよな。
8割~9割くらいの確立で繋がらんのだ。
[PR]
by yazawamiki | 2008-03-24 21:30 | 雑記

さとうきび

甘いけど思ったほど美味しくなかったー。

原因は多分、ちょっと保管期間が長くて乾燥しちゃったからだと思う。
残念。
[PR]
by yazawamiki | 2008-03-23 21:59 | 雑記

恐ろしい

ここ1週間ほど、オヤツとか地方名産品などに囲まれていたわりに
別腹機能が作動していなかったのです。

そろそろ反動が来そうです。

ああその甘味類の山、消費期限切れる前に食べないとねー。
うふふふふふー♪
[PR]
by yazawamiki | 2008-03-22 00:17 | 雑記