そんな日もある。


by yazawamiki

<   2008年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

そんな日もある

某ジーンズ屋に行こうと思ったら
まぁ色々ありまして行き先変更。
アウトレットモールに行きました。

アウトレットモールに行く原因になった人は
「飽きた」と言って、さっさと離脱して帰りました。

何が目的で付いてきたんだかさっぱり分らんです。


ラーメン屋に入って注文。
同行者はいくら丼と醤油ラーメンのセット。
私はチャーシュー麺の塩を注文。

注文後数分後に、注文聞きの人が再確認しにきました。

再確認したにもかかわらず。
同行者にはいくら丼と塩ラーメンのセット。
私にはチャーシュー麺ではない醤油ラーメンが来ました。

なんなんだこの店。



セットモノは、しきりで中身が2つに分けられるような丼使用だったから
ラーメンだけ交換って出来なかったんだ。
醤油も好きだからいいけど
実は塩味って食べたことないから試してみたかったんだよ。
[PR]
by yazawamiki | 2008-02-29 18:43 | 雑記

あれ?

なんだか予定が後ろ倒れなのです。
なんでこんなササヤカなモノが
こんなに時間がかかるんだか。


そしてたまにやってくる恐怖の期間。

「どんなに頑張っても絵が上手くかけない」

時間無い時に!



や、人様から見たら差は分らない程度(だと思いたい)ですけどね。
[PR]
by yazawamiki | 2008-02-28 19:44 | 雑記

醤油味

醤油をかけるだけの冷たいウドンが案外旨いと聞いたのでやってみた。


麺は、先日マルイのうまいもの市で買った稲庭うどん。
茹でて醤油をかけるだけ。

美味しかったです。
はまりそうだ。

でもこれ普通(?)のゆでうどんを湯に通した奴の場合は
どうだろうなあ。
[PR]
by yazawamiki | 2008-02-27 21:21 | 雑記

そんな日もある

ちょっと用事で郵便局に行ってきました。





駐車場いっぱいで入れなくて、用事ははたさず帰ってきました。
除雪車と、湯お説された雪の山のおかげで
「ちょっと路駐」が物理的に不可能なんですよ今。
可能だとしても路駐しないけどさ。

忙しい時期に頑張って出かけたのにもー。
時間の無駄になっちゃったじゃないかーもーーー。
[PR]
by yazawamiki | 2008-02-26 17:25 | 雑記

そんな日もある

只今絶賛メールお返事放置期間なのですが
珍しく数名に長めのメールを出しました。
メール不精がまとめて数名に出すなんざ珍しいです。



そのうち、3名に。

送信直前にメール消去って奴をしでかしました。

これからもう1名にメールをする予定なのですが
またしでかしそうな予感がします。

なれないことするから…。
[PR]
by yazawamiki | 2008-02-25 19:55 | 雑記

がっかりだ

マルイの旨いもの市ひやかしに行って
色々買ってきたわけですが。

ミツコシの催事場行くのわすれたー!
焼きたての月餅かいそびれましたー!

がっかりだ。
[PR]
by yazawamiki | 2008-02-24 19:50 | 雑記

飴みに知識

小梅ちゃんが3姉妹の末っ子だったとは知らなんだ。

後から出来た設定ですかね。
最近見始めるようになった小春ちゃんは
小梅ちゃんの恋の悩みを手紙で相談される人らしいが
小夏ちゃんとか小雪ちゃんはどんな位置なんだろね。



調べてまで知りたいわけではないスよ。
[PR]
by yazawamiki | 2008-02-23 16:45 | 雑記

なんとなく ですよ。

長い間借りっぱなしだったニンテンドーDSの
逆転裁判をやってます。
プロローグ部分だけやって、そのままずっと放置していたのです。

これ面白いですねー。
一気にやれそうだ!
………やれた、ではないのです。
なんか途中途中で用事とか作業が入るから
最後まで一気にって出来ないんだよな。
プレイするのが多分昼間だからだな。

夜は邪魔とか入らないから長時間続けてできるんだけどね。


とりあえず最初の感想は
「やっぱりカプコンのゲームだなあ」
でした。

良いとか悪いとかではなくて。
なんとなーく、そう思ったんですよ。
[PR]
by yazawamiki | 2008-02-22 13:11 | 雑記

予定通り

ビリーズブートキャンプ(一部抜粋)はやってません。
煮物料理をしなかったからです。

あれは画面見ながらとか何かしながらじゃないと
脳内が退屈でしかたがないんだ。




またそろそろ何か縫いたくなってきました。
前回の〆後から何も作ってないからなあ。
[PR]
by yazawamiki | 2008-02-21 13:01 | 雑記

いかがなものか

ぐはー(奇声)

今回のきららの絵はいつもにもまして酷い…。
体の構造的におかしいコマがあったけどあれはナンだ!
……ペン入れの線1~2本忘れて、編集さんが加筆パターンだろうか。
そうだといいな。
そうじゃなかったらアレそのまんま私が描いたんだとしたら酷すぎr←現実から目をそらし中

今月はどの話が載るのかなーと思っていたら
比較的新しい奴が掲載されたよ!
ででで出来れば一番古いのから順番に載せてほしかった!
じゃないと去年描いたストックが!
絵がどんどん風化するよ!!


それはともかく。

某コンビニの防犯対策用カラーボール。
あの置き場不便そう。
あれじゃとっさにボールつかめないと思います。
防犯グッズ置いてますよ敵名威嚇を与えつつ
邪魔にならなくて使いやすい場所で
強盗の人の手が届かないっぽいのは
この辺(指差し中)とか、あの変(指差し中)だと思います。
[PR]
by yazawamiki | 2008-02-20 14:22 | 雑記