そんな日もある。


by yazawamiki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

みしっ

めずらしく3日ほど続けて
10分指圧屋さんに行きましたよ。

3回とも「ぜひまたいらしてください」と
熱烈に誘われました。


あの目は営業のためとかじゃなくて本気だ。多分。

今日もやってもらったけど
まだ肩に指が全然入りませんよ。
指の方がおかしくなりそうです。
まぁいつもの事ですが。
[PR]
by yazawamiki | 2007-12-31 21:34 | 雑記

保存魔

思い切って捨てなければ!

と思いつつ、年齢が1桁あたりからもらった年賀状から目をそらす。
こーゆーモンはなんでか捨てられなくて困る。


あ、私から出した奴は、邪魔になったら遠慮なく処分してください。

年賀状。
出す予定だった友人若干名の住所が行方不明なのです。
仕方ないので先方からの年賀状を待つことにするのです。



年末は忙しいね。
[PR]
by yazawamiki | 2007-12-26 04:58 | 雑記
通称「ぷちぷち」って、どこに売ってるんでしょうねえ。
100均とかで売ってるような、シート状のじゃない奴。

ネット通販では見つけたんだ。
でも出来れば通販じゃなく買いたいんだ。

次のお出かけで玩具屋巡りせねばならんかのう。
巡るほど玩具屋ないんだけど。

なんかどこでも売り切れてそうなイメージが…
[PR]
by yazawamiki | 2007-12-19 16:33 | 雑記

積み重なった山状の

この紙の山どうしたもんだかな。

一見ゴミなのに捨てられないもんなっかり。
1枚の紙に数種類のネタが描き散らかしてあるんだ。
表のが用済みでも裏が用無しじゃなかったりするんだ。
[PR]
by yazawamiki | 2007-12-16 21:36 | 雑記

乾燥中

年々、ちょっとづつ静電気体質になってきてるみたいです。
保湿力が落ちてるからですかね。

そろそろ車の鍵に、静電気をどうにかするナニかを
付けておこうかなあ。
車降りるたびにバチっとくるんだよね。

○年前までは静電気と無縁だったんですがね。


某100均で買った苺ミルクキャンデーがひっと。
また買ってこよう。
[PR]
by yazawamiki | 2007-12-15 19:36 | 雑記

欲求

ラーメン屋の、ちょっと値段の高いおいしいラーメンより
安い袋入りのインスタントラーメンとか
カップメンが食べたい時がある。
今まさにそんな欲求。
正確に言えば昨晩から。

こういうのって、代用品じゃダメなんだよねえ。

言い訳ですが、ウチは
私が子供のころというか成長期すぎるくらいまでは
カップ麺とかインスタント系食品は
ほとんど食べたことがないんですよ。
[PR]
by yazawamiki | 2007-12-10 15:42 | 雑記

ムリ

電話かける人は、最低でも呼び出し音が5回鳴るまでは
きらずに待っていて欲しいものです。

電話の的なりに居ても、
コール2回じゃ取れないことってあるんだよ。
インク付のペンもってたり
裁縫針持ってたりしてる時とか!


あと家の中に居ても
階段の真ん中にいた場合
コール5回でも出られない時があります。
下に降りた方が早いか
上に上がった方が早いか
迷うんだ。


じっさいどっち選んでも所要時間は同じくらい。

水仕事してても取れないしさ。



2回や3回ならして出れなかったくらいで
留守だと思う人の気が知れませんよ。
[PR]
by yazawamiki | 2007-12-09 13:06 | 雑記

そんな日もある

何ヶ月かぶりに行ったお店が定休日だったよ。
[PR]
by yazawamiki | 2007-12-06 16:26 | 雑記

ちょっと浮上

d0001594_17165950.jpg
宣伝。
セカンドライフのKOWLOONってシムで
無料で配ってるあばたーでございます。
けっこー質がいいのです。
金銭が不自由で、
でも自分でシェイプとかスキンとか
難しくていじれない!
って方にはオススメ。
超オススメ。
今月7日から年末イベントのバザーもやってます。


あ、着てる服はアトラスのシムで
無料でもらってきたエルミンの制服です。
[PR]
by yazawamiki | 2007-12-05 17:20 | 雑記