そんな日もある。


by yazawamiki
カレンダー

<   2007年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

義務

ちゃんと占拠逝って来ましたよ。(一発変換)
[PR]
by yazawamiki | 2007-07-29 19:34 | 雑記

かぶれたっぽい

どうも月頭にやったヘアカラーの液で
頭皮がちょっとかぶれてるっぽいような。

すんごい痒いんですよ。
気が付けば
頭をかきむしってる自分が居る。


かっこわる。
[PR]
by yazawamiki | 2007-07-23 18:18 | 雑記

ちょっと主張

今月発売号のディアン先生の最後の話最後のコマ。
なんか意味不明な終わり方になってますね。
本見て驚いた。


事後承諾でセリフ変えるのはまぁ
内容が本の方針とか傾向と外れてたんだから仕方ないとして。

なるべく意味が通じるような変更にして頂きたいーーー…



ちなみにこんな感じ。

「現実を言ったら泣くかな…」←編集済
   ↓
「肉屋って言ったら泣くかな…」←編集前


泣くような現実を明記しないと
もしかしたら泣かないような現実だってあるわけだし?


ええもう私の作風はさりげなくシュールだって
よく言われますとも。
[PR]
by yazawamiki | 2007-07-22 19:33 | 雑記

いつのまにかセカンドライフ、日本語β版始まってる!
[PR]
by yazawamiki | 2007-07-21 03:38 | 雑記

かいそびれ

バロックのサントラ買いそびれてます。
この辺売ってないんだよー。

通販の方が確実かなあ。
それも面倒な…



セカンドライフに陰界がもうすぐ出現です!
楽しみー!
すぐにも行きたーい!
でも来月まで無理……
[PR]
by yazawamiki | 2007-07-20 17:47 | 雑記

空港に行かねば

じゃがポックルを買いにいかねば。

でもあれ確か毎日あるとは限らないって聞いたような…。




聞いてから1,2ヶ月たってるから状況変わってるかな。
[PR]
by yazawamiki | 2007-07-19 02:48 | 雑記

開通

ネオクーロンネット開通しましたね!
セカンドライフに陰界が現れるのももうすぐらしいで凄く期待してます!


まだセカンドライフはじめてないけどね。
今そんなんやってる暇ないからね…


そういやまたメールのお返事貯めてます。
でもキニシナイ!
[PR]
by yazawamiki | 2007-07-18 02:30 | 雑記
この場合のもらい物とは
結婚式の引き出物とか
葬儀のお返し物とか
お祝い各種のお返しの事です。

タオルや食器類は家では不自由してないので
私が十代の頃から

「あんた使いなさい」 と

そりゃあ色々私のところにまわってくるのです。

そしてそれらを私は

「次引越ししたら使う」と言う事を繰り返し

そのうち親には

「結婚でもして家から出るとき使えば?」 と言われ





ついにはまだまだ使う機会が無い
箱入りのタオルやらペアっぽい食器。

こいつらがなければきっと私の部屋の色々は
もうちょっとだけ片付くに違いない。

ほんのちょっとだけ。

本タワーは押入れには入れる気がないから
裁縫用………いやこれも仕舞えないし




えー。



押入れに隙間ができても
私の部屋は現状維持しそうですよ奥さん。
[PR]
by yazawamiki | 2007-07-16 01:32 | 雑記

方向音痴遺伝子

迷わず自信を持って間違った角を曲がったりするので
同行者は十分に気をつけてください。

お願いしますよー。



今日は気温下がりましたねー。
13~15度くらいだっけ。
本州からの旅行者は寒かっただろうね。
[PR]
by yazawamiki | 2007-07-12 23:17 | 雑記

また買いそびれた

ノートPC用に、冷却用のブツを買おう買おうと思っているのだけど

ついうっかりまだ買ってない。

今はアイスノンみたいなヤツつかってますよ。
[PR]
by yazawamiki | 2007-07-11 02:22 | 雑記