そんな日もある。


by yazawamiki
カレンダー

<   2007年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

よくあるパターン

なんでこんな時期になると
脱出ゲームにはまるのか。

ノーヒント攻略できないへたれですが。

こんな時期っていうのはアレだ。
主に〆切りと戦ってるときだ。
[PR]
by yazawamiki | 2007-06-30 11:08 | 雑記

発売日

今日はバロックの発売日ですねー。
通販で手配してるから私のところに届くのは
早くて30日なんですけどね。
[PR]
by yazawamiki | 2007-06-28 15:32 | 雑記

空耳あわー

ミート○ープ社と言う言葉がどうしても

ミートポーク社に聞こえてしまうんだ。
[PR]
by yazawamiki | 2007-06-26 15:10 | 戯言
ttp://recycle.uipjapan.com/

ちょっと見てみたいなあ。
でも六本木のみですか。




もし全国展開だったとしてもコレ1人じゃ見にいけないけど。
怖いものは好きだが臆病者でもあるんですよ。
[PR]
by yazawamiki | 2007-06-25 15:48 | 雑記

ショック

朝日ソノラマなくなっちゃうんだねー。
好きな漫画いっぱいあったのにー。
[PR]
by yazawamiki | 2007-06-22 16:01 | 雑記

先生の言う通りに

ひさびさに皮膚科にいってきました。
今日は、いつもの先生じゃありませんでした。

いつもと同じ薬をもらってきたのですが
先生の言い分。


いつもの先生「擦り込まないようにうすく塗布してください」

今日の先生「しっかり塗りつけてください」



なんか、指示が正反対っぽくないか?


擦り込まずに塗布は難しいので
今回は今日の先生の指示に従うとします。

どうせたいした違いはないよ。
[PR]
by yazawamiki | 2007-06-11 20:18 | 雑記

ハンパ

その辺のハギレやら余ったパーツでゴリゴリお裁縫。

普段から材料を少しづつ買い足しているので
もし夜中に急に思い立っても
すぐ何かを作ったりできるわけですが
それでも足りない物はまれにあります。



意外とおもわれるかもしれませんが
急に思い立って材料がなかった!

というので一番多いのは紙です。

型紙代わりになる大きい紙がないのです。


単純で小さいなモンは
直に線描いちゃうから
それほど困ったことにならんけど
やっぱないと、ちょと不便。
[PR]
by yazawamiki | 2007-06-10 00:02 | 雑記

いまさら言うが

ボルボとか金貨があたるかもしれないクイズは
時間がなくてだめでした。

とき方が分かっても時間が無いから
答えが出せないとかあってさあ!





高額商品なんだから簡単にはイカンだろうとは思ったが
これはいくならんでも………

なんて。
はい負け犬の遠吠えですとも。
[PR]
by yazawamiki | 2007-06-08 03:23 | 雑記

容赦ない

先日ひさびさに髪をきりました。

それを一目見た母曰く



「面白い髪ー!」


ちょっとちょっと父さん見てみなよ早く早くこの髪面白いよー!って。
見世物じゃないんだから。

ほとんど美容師まかせだったのですが
その美容師のセンスが面白いって事なんですかね。

そんなに笑うなら母様が髪切ってくれ。
[PR]
by yazawamiki | 2007-06-07 02:17 | 雑記

CMソング

ナントカ生命会社のCMソングが脳内でエンドレス。
これはアレだ。
セカンドライフのせいだ。

らんららんらら~ん♪ セカンド ライフをぉ~♪

最初このフレーズ聞いたとき
ネトゲ(?)のセカンドライフ想像しちゃったんですよ。
まぎらわしー!


この歌1回でも聞いたら
その日1日脳内でエンドレスしてます。
うっとおしい。
何か別の曲で塗りつぶさなくては。
[PR]
by yazawamiki | 2007-06-06 20:58 | 戯言