そんな日もある。


by yazawamiki
カレンダー

<   2007年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

がくり

朝早くからタオルケットとか毛布を洗濯、
外に干していたのですが。


急に凄い雨が降り
そのころには洗濯物の存在を忘れていたので
毛布とか絞れるほどというか
水が滴るほど雨にぬれてしまいました。
がっくり。

うん。今洗い直ししてます。

やっぱ滴るほどの雨吸い込んでる奴はなあ。
脱水だけして干す気にはなれなかったんだ。
[PR]
by yazawamiki | 2007-05-31 14:37 | 雑記

混沌

あと数日足ったら使うクーポン券(6月から有効)とか
手が空いたら使おうかなというクーポン券(某ゲームのアイテムの)とか
近いうち札幌行ったら使うかもな会員割引ハガキとか
そんなもので机の上がカオスになっております。


片付けちゃったら多分その存在を忘れると思うので
もう数日はこのままです。
[PR]
by yazawamiki | 2007-05-30 14:44 | 雑記

うかつ

買い置きたっぷりあると思っていたのに
インクだけがありませんでした。

消しゴムもノリもペン(付けペンタイプではない)も原稿用紙も
当分困らないくらいあったから
インクだけないとは気づかなかったよ。


この辺で同じメーカーあつかってる店はS店のみなのですが
気がついたときにはその店閉店してる時間でした。

違う店で、代用品買ってきた。
あーもー時間のロスがー!
[PR]
by yazawamiki | 2007-05-29 20:39 | 雑記

放浪

ちょっと欲しいCDがあって徘徊。

ここいらの店は品揃えが少ないなぁもー。


注文するかアマジョン(仮)利用か迷いつつ帰宅。

通販好きじゃなんだよなー。


某ゲームの発売日も迫ってまいりましたがまだ予約してませぬ。
某店では予約得点つかない可能性あるし
それだったら予約ナシでも巨大カメラあたりなら特典つくからなあ。

こっちもアマジョン(仮)使ったほうが確実だろうか。
[PR]
by yazawamiki | 2007-05-28 17:50 | 雑記

今日も菓子の山

痩せた方がいいとか食べすぎとか言いながら
お菓子の大袋やドーナツなどを
マメに買ってくるのはどうかと思うんだ母上。

家にまだ手付かずのお菓子とか
封切って食べきってない奴とかあるじゃないか。
[PR]
by yazawamiki | 2007-05-27 17:26 | 雑記

方々で好評っぽい

ビリーブートキャンプ良いらしいですね。
やってみたいですよ。
[PR]
by yazawamiki | 2007-05-26 17:56 | 雑記

パーテーション

脳の中に性能がいいパーテーションが欲しいと思う今日この頃。

一度に複数の種類のネタは考えられないのですが
いざ何か描こうとしたら
今描かねばならんブツ以外の色々が
脳内で激しく展開するわけですよ。

なぜ今このタイミングなんだ!
なせもっと前か後に出てこない!
今はメモしてたら今やらなきゃならならないブツの
イメージが消えてしまう。


もうちょっと性能が高い脳が欲しいです。
せめて2つくらい同時進行で考えられる脳が。
[PR]
by yazawamiki | 2007-05-25 00:57 | 雑記

うっかりが多すぎる

本屋に行って某ゲーム誌その他もろもろを
買おうとしたのですが
キャッシュカードを忘れて買えなかったのです。
明日か明後日リベンジだ!
[PR]
by yazawamiki | 2007-05-24 23:48 | 雑記

せかんどらいふ

今ちょっとやってみたいと思っております。

もうすぐ日本語版も出るらしいので
それからにしようかなー。
[PR]
by yazawamiki | 2007-05-23 20:34 | 雑記

また宣伝

今月19日発売号の
まんがタイムきららMAXで
ディアン先生の弟子掲載していただきました。
ここのところ連続で載ってますが
連載ではないのです。

この辺では入荷が2~3日(土日はさまったらもっと)遅れるので
まだ本屋にないですよ。

多分今日明日中には入荷するような。



しかしこの話。
描いてて脳裏をよぎるのは
休刊になった某C誌で連載していた妖精さんだ。
ノリがアレに近いからだろうかね。

人様からどう見られているかはともかく、
自分の中では同じようなノリなんだ。
ノリだけね。
話の傾向はいまだかつてないタイプなので
毎回「だんだん面白くなくなってる気がする」
と気弱になりながら書いてますよ。

描いてて楽しいんだけど
やっぱりどこか、雑誌の傾向と合ってないよなあ。
その辺はあんまり気にしないけど。
[PR]
by yazawamiki | 2007-05-22 04:00 | 雑記