そんな日もある。


by yazawamiki

<   2006年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

年代物発掘

ステープラの芯て、未使用でも錆びるもんなんだね。
[PR]
by yazawamiki | 2006-11-30 22:13 | 雑記

また言ってみる

今年は喪中なんですよ。

きっとまた来月も1、2回言うと思います。
[PR]
by yazawamiki | 2006-11-29 05:52 | 雑記

をを?

かいたはずの日記が消えている。

消えてるんじゃなくておそらく送信したつもりで
プレビューオンリーだったんだろうけど。


大根の漬物漬けました。
まるまれば自分1人入りそうなサイズの容器にぎっちり。


自分は食べないんだけどな。
漬物は買った奴がスキです。
自分の家で漬ける奴は
塩味のみの一夜漬けならスキですが
粕漬けはあまりスキじゃないと言うかむしろ食わず嫌いです。
粕がいやなんですよ。
なんとなく。
味噌も大きな粒粒が混ざってる奴嫌いだし。
[PR]
by yazawamiki | 2006-11-28 05:47 | 雑記

ぱたり(倒)

ぅおー。
ひっさしぶりにボツ嵐にあったわー。
[PR]
by yazawamiki | 2006-11-25 12:10 | 雑記

寒いな

また雪ふりましたな。
まだ積もらないでくれよー。
今積もったら困るー。
外でやりたい作業があるんだよー。

ガスバーナーとかさー。




あ、サーバーの方は半日(?)くらいで復帰してましたな。
[PR]
by yazawamiki | 2006-11-23 01:56 | 雑記

最近立て続けだよ!

ま た サ イ ト 侵 入 不 可 に !

閉鎖してませんよ!
閉鎖してませんよー!
[PR]
by yazawamiki | 2006-11-21 12:31 | 雑記

要領狭い

1つ新たな何かに手を出せば
1つ今までやってた何かを忘れる。

そんなわけで机の上は
やりかけなモノどもでカオスなんですよ。

私は元気です。

元気なさそうに見えるらしいですが元気ですよ。
[PR]
by yazawamiki | 2006-11-19 04:35 | 雑記

そんな1日

今日もまた電話やらインターホンが鳴り響く1日でした。
頼むから仮眠させてくれ。
[PR]
by yazawamiki | 2006-11-18 03:09 | 雑記

暴君

ハバネロ大学の入試問題挑戦してみました。

ー39点で不合格でした。
あれの攻略ってどうすれば!
1つの試験に10時間かかるってどうなんだよ。


興味がある人は検索でもするがいい。
[PR]
by yazawamiki | 2006-11-16 20:51 | 雑記

ようやく

タイヤ交換しました。


最近あまりmacからログインしてなかったので
メインにしてたメーラーのチェックをしばらくしてなかったのです。
久々にチャックしたら
えらいメール溜め込んでたよ!
ほとんどはスパムだったけど!

タダでさえお返事ためてるのに何やってんだ私。
チェックくらいはまめにしなくては。
[PR]
by yazawamiki | 2006-11-15 02:01 | 雑記