そんな日もある。


by yazawamiki

<   2006年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

誘惑に負ける

ネトゲで季節とか日数限定イベントをやられると
パソコンからなかなか離れられなくなります。

もっと体動かさにゃ。
[PR]
by yazawamiki | 2006-10-29 00:49 | 雑記

天然もの

ひさびさにパーマをかけたのですが
一番ぐるんぐるんにカールしているのは
パーマをかけなかった前髪部分です。

パーマなんてかけなくても髪まかさってるからな。
まぁ、かけた方が手入れしやすいからたまにやるんだけどな。
[PR]
by yazawamiki | 2006-10-28 02:02 | 雑記

欲求

ラーメン屋のラーメンがたべたいー。

寒干しラーメンもそろはそれで安くて美味しいけど
たまには本格的な奴が食べたい。
インスタントのチキンラーメンでも可。<ギャップ大きすぎ
[PR]
by yazawamiki | 2006-10-27 01:59 | 雑記

解決

ちょっとサーバーメンテだったぽいです。
復帰しました。
おさわがせしましたー。
[PR]
by yazawamiki | 2006-10-26 19:57 | 雑記
………ってエラーがでるんですよ。
そんな理由でサイトが表示されませぬ。
うちだけですか。
メールの送受信は出来るんだけどなあ。
昨日(というか今日)の1時半くらいは問題なかったんですよ。

昼ごろも一瞬見られたんだけど、キャッシュだったんだろうか。
[PR]
by yazawamiki | 2006-10-26 16:22 | 雑記

予想GUY

一瞬暴打フォンに乗り換えようかと思っちゃったよ。
家族割引とか1年契約してるから見送りだけど。

初携帯は暴打フォンだったんだよね。
そういえば何処藻に乗り換えた直後に
暴打フォンで好みの機種が発売されたんだよなあ。
どんな機種だったのかはもはや覚えておりませんが。
[PR]
by yazawamiki | 2006-10-26 02:42 | 雑記

いつものことです

一瞬だけもどってた昼夜逆転生活が
またもとに戻りました。
[PR]
by yazawamiki | 2006-10-25 04:04 | 雑記

筆ぐるめ

うちは喪中でございます。
年賀状は出しませんよー。
さらに私は喪中葉書も出しません。
メールとココで済ませます。
[PR]
by yazawamiki | 2006-10-24 03:12 | 雑記

眠い

血行とかその辺も原因のひとつなんでしょうな。
最近いつも肩が凝ってます。
とくに左。
何か乗ってるのかと思うくらい力抜けてますよ。
先日久々に筋緊張弛緩剤(名前うろおぼえ)をキメて寝ましたら
あまりにも久々だったため効きすぎて起きられませんでした。
肩はすっきりしましたが。



話変わって。
会話するとき、相手の話を最後まで聞かずに返事(?)をして
さらに自分の語りに入る人って結構居ます。
少なくとも私の周囲にはけっこー多い。
どんな人にも、たまにならそういう事はあると思うのですよ
なんか勢いついて止まらないとか色々。
それはそれ、そんな事も有る。
気にしない。
でも、常にそんな態勢で話す方々って、ちゃんと会話してるつもりなんだかどうなんだか。
私はそういう方々は
1.相手がなんて言うつもりなのか最後まで聞かずとも理解してるつもりになってる。
2.相手の言う事を聞くつもりは毛頭無い。
この2択しかないんじゃないかと思うのです。
1の「理解したつもり」なのが曲者ですよ。
最後まで聞かないで返事してるから
話がズレてんだよ。
[PR]
by yazawamiki | 2006-10-23 01:20 | 雑記

タイミングとかもろもろ

お菓子作るのは好きなんですが
そのときのマイブームってのがあるんですよ。
あとタイミング。

それによって、作れたり
作るものが左右されたり
まぁ色々。


目の前に何かあったら絶対食べるから
間食用のブツは無いほうがいいと言う人が家に居る日は
なるべくお菓子は作らない方向で。

材料が揃ってなかったり時間なかったりとか色々で
最近はアップルパイが焼けません。
だいたいアレは買い置きの林檎がボケたときに作るものであって
パイを焼くためにわざわざ林檎かったりはしないんですよ。
材料費はクッキーの山の3倍か4倍なんですよ。
高ーっ。
今、絶賛ニート中なんで作ってられまへん。
[PR]
by yazawamiki | 2006-10-22 02:52 | 雑記