そんな日もある。


by yazawamiki
カレンダー

<   2006年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ものぐさの神様

まだ憑かれ中。

日焼け止め塗るのが面倒で外出しないのはいかがなものか。
今微妙な季節なんだよー。
去年ならそろそろ日焼け止めなくても日光湿疹出ない時期だったけど
今年はどうなんだろう。
去年までは大丈夫だった、
仕事中の屋内(の日当たり良い所)でも出るようになってたからなあ。
[PR]
by yazawamiki | 2006-09-30 00:30 | 雑記

混乱中

macでログインするととても重いんですよココ。
最後の初期化の辺りからです。
単語登録も反映されないし。
やっぱ再インストールの時ちょっとおかしくしたんだろうなあ。
最近はmacとwinを行ったりきたり。
ま、winはゲームのためのようなものですが。
手の、キー配置のくせがやっかいです。
微妙に配置とか違うものだから
ただでさえ多い誤字がさらに増えてます。
[PR]
by yazawamiki | 2006-09-29 02:29 | 雑記

不携帯

そういえば携帯。
着歴とかメールとか大丈夫だろうかーっと見回せば、
いつも放置してるところに携帯は無い。

鞄の、携帯ケースの中に入ってました。
えー、これ最後に持ち歩いたのおとついじゃなかっただろか。

私の携帯はそんな扱いです。
皆様、くれぐれも急用は家電話かPCメールで!
お願いしますよ!!
[PR]
by yazawamiki | 2006-09-28 04:02 | 雑記

地方だから

仕方ないとは思っていますがそれでも
本の発売が発売日から2、3日遅れという事がちょっと悲しい。
[PR]
by yazawamiki | 2006-09-27 00:53 | 雑記

明るいよ

winで見たら、ここの画面明るすぎ。
そのうち明るさ調整しなきゃ見づらいわ。

ただいま絶賛風邪ひき中。
鼻かみすぎて鼻の下いたーい。
[PR]
by yazawamiki | 2006-09-26 01:33 | 雑記

さらに憑かれ中

取り憑いているものぐさ神が増えた模様。
今日1日ベッドあたりの引力が強かったです。
[PR]
by yazawamiki | 2006-09-25 05:22 | 雑記

憑かれ中

ものぐさの神様光臨中。

なんか、ご飯作るの面倒。
[PR]
by yazawamiki | 2006-09-24 00:17 | 雑記

復帰

あー、えらい時間かかった。
こんな時間にようやく復帰しました。
途中で飽きて放棄しましたからね。
ポスペのバックアップを有効活用(?)する事が
出来るようになったのが救いですよ。
でないとものすごいダメージですよ。
また明日にでもダメになる可能性w考えて
今宵もちゃんとバックアップとりました。
フラッシュメモリーって便利です。
[PR]
by yazawamiki | 2006-09-23 02:53 | 雑記

げんなり

またmac様がストライキををを。
変なもの搭載してないんだけどなあ。
3,4回初期化&再インストール。
その合間に診断ツールと修復ツール使いまくり。
そしてまだインストール終了していません。
ここまできたらもう
終わるまでやめられない。
原因がわからないからなあ。
1個はiTunesらしいんだけど
まだほかに原因があるっぽい。
でもきっと素人には分からぬよ。
[PR]
by yazawamiki | 2006-09-22 05:48 | 愚痴々

そういう日

今日は1日、電話とインターホンが鳴りまくる日でした。
[PR]
by yazawamiki | 2006-09-21 01:33 | 雑記