そんな日もある。


by yazawamiki
カレンダー

<   2006年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

退職しました。

先の予定は全く立っておりませぬ。
まぁなんとかなるなる。


多分。

最後に色々頂きました皆様ありがとうございます。
ご恩はそのうち忘れた頃に返したり返さなかったり。<ちゃんと返せよ


色々手続き面倒ー。
[PR]
by yazawamiki | 2006-08-31 01:55 | 雑記

混沌部屋

いい加減に部屋掃除をしないとー。(棒読み)
部屋中に誘惑があるので
絵とかその他諸々作業が滞りがちに。
机に向かって、1歩も歩かずに
ビーズ作りの材料と
パッチワークの材料と
革工芸もどきの材料と
アジアンノットの材料がある時点で
机周辺がカオス。足の踏み場しかない。
なんとかせねば。
しかしなんとかするには作りかけの物を全部制作する必要ががが。
[PR]
by yazawamiki | 2006-08-30 02:09 | 雑記

森日記

最近、数日手をつけないで
数日分まとめてやっております。
時間戻したり進めたりで毎日やってる事にしいないと
赤かぶが枯れてしまう。


またしてもメールお返事止めてますすいませんー。
[PR]
by yazawamiki | 2006-08-29 03:12 | ゲーム日記

気力萎え

ぼちぼち時間かけて打っていた文字が
ブラウザ強制終了で消えると
やり直す気力も終了します。
そこはかとなく日本語が変ですが気にしない。
直す気などさらさらございません。

あ、ハガキ投函するの忘れたなあ。
[PR]
by yazawamiki | 2006-08-28 01:12 | 雑記

主張してみる

アリナミンのCM。
揉んで欲しい辛い時に、って奴の
目やら肩やら腰やらを枠書きチックな手が揉んでいる画像が移ってますが
気になるのは腰。

どうしてもアレは揉んでいるというより
くすぐっているようにしか思えません。
そう思いませんか。
[PR]
by yazawamiki | 2006-08-27 02:19 | 雑記

理由

時々、色々な人からコピー機買えば?と言われます。
今けっこー安くて性能良いのあるよって。

分かってはいるんです。
家にコピー機あった方が便利だって。
しかし問題は値段ではない。
滅多に使わないブツを置くスペースが
部屋にのこされていないのです。
[PR]
by yazawamiki | 2006-08-26 02:19 | 雑記

欲求

生クリームが食べたい今この瞬間。
ラ・ポムとか梅屋とかパリ16区とかその辺の生。

そうそう買いに行けりトコじゃないじゃんよ…。


最近またスパムメールが増えてきました。
広告費用にかけた金額1億2千万円って、はやりなんですかね。
よく聞くフレーズなんですよ。
[PR]
by yazawamiki | 2006-08-25 01:31 | 雑記

混沌部屋

散らかった部屋の、座ったまま手が届く所だけ整理。

相変わらず紙ゴミがすごいです。
紙ゴミというかメモ。
メモ魔なんで。


昔のネタとかボツ話とかまぁあるわあるわ。
これ今書き直したらそこそこマトモっぽい話になるだろうか。
しかし今投稿しようとしてる先々の雑誌の作風に
あうのかこの妙なネタ共。
数はあれども使えるかどうかは微妙なり。

どうも私はメインキャラに人外を出しちゃうよなあ。
クセかなあ。
[PR]
by yazawamiki | 2006-08-24 04:02 | 雑記

時間流

最近1日12時間ペースで動いてるような感覚です。
現実の1日で2日すぎてるみたいでお得なのか損なのか。

仕事中も、休憩を挟むと
休憩前の仕事中に有った事など忘れてます。


これは時間の流れうんぬんではなく
単なる物忘れですか。
[PR]
by yazawamiki | 2006-08-23 04:26 | 雑記

愚痴近況

本日受付嬢から聞いた話。

私の退職は保留扱いになってるらしい。

ぇええー!?
今頃そんなこと言ってんですか私そんな話ひとことも聞いてないですよ。
しかし保留になってるという話を受付嬢は今日聞いたらしい。
もしかして本社に届いてないんですか退職届。
そんな状態で今月いっぱいて辞めたら私えらい非常識人間じゃないですか。
[PR]
by yazawamiki | 2006-08-22 00:54 | 愚痴々