そんな日もある。


by yazawamiki

<   2006年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

いかがなものか

体調不良の時にあまり心配されると
かえって具合悪くなる人って居ると思います。
居るとは思います。
でも実際、現実に具合悪いんだからしかたないじゃんか。
好きで体調崩す人はあまりいないと思います。

だから。
人から頭痛薬もらって飲んでる人に対して
「あいつあんまり心配したらもっと具合悪くなる質だから放っておけ」
ってのはいくらなんでもあんまりでなないですか。

あ、私の事ではないですよ。
頭痛してなかったですよ。
肩こりはひどいingけど。
[PR]
by yazawamiki | 2006-07-31 02:51 | 雑記
終業間近にちょっと呼ばれて
「今日は社員としてどんな考えで仕事をしていましたか。」
なんていきなり言われてもなあ。

皆いつもそんな事考えて仕事してるのですか。
私自分の事でていっぱいで
他人の事なんか見てる余裕ないんだよ。
他人見てたら絶対客見てられません。
見落としする自信があります。
自慢になりません。
[PR]
by yazawamiki | 2006-07-30 02:57 | 雑記

需要と供給とか

こってりしたモノとかあぶらっぽいモノとか
そんなモノが凄く食べたい今日この頃。

作ってるヒマがございません。
食べにいくヒマもございません。

なんで夏休み期間は定休日なくなっちゃうですか。
おかげで19連勤シフトのバイト君とかいていと哀れ。
それ労働基準法違反じゃないんですか。
訴えてやれ。
[PR]
by yazawamiki | 2006-07-29 18:09 | 雑記

そんな1日

仕事中に某さんとの接触がほとんどないと
1日平穏な心持ちで働く事が出来ます。
[PR]
by yazawamiki | 2006-07-28 18:06 | 雑記

こみゅにけいしょん

主語抜かして指示出されても、理解出来ないんですよ。
[PR]
by yazawamiki | 2006-07-27 17:43 | 愚痴々

はまり

某コンビニのマンゴーフェア。
シュークリームが美味しいー。
[PR]
by yazawamiki | 2006-07-26 17:42 | 雑記

敗北感

今の時期に羽織るような上着状のブツを探しているのですが
なかなか良いのがみつかりません。
いや良いのはあるのですがことごとくサイズがないわけです。
ここ数年、服のサイズちょっと小さめになったよね?
そんな事を某服屋の店員さんが言てたよ。
L表示が、実質ちょっと前までのMサイズ。
LLだとLサイズくらい。
しかし3Lだと、ちゃんと、数年前と同じくらいの3Lだ。
その中間は?ねえその中間のサイズは!?
ないの!?


頼むから店員さん。
にこやかに試着勧めるのはやめてください。
絶対着れませんから。
着れないって言ってんのに
大丈夫ですよって何を根拠に言うんですか。
大丈夫じゃないって分かってて断ってるんだから
放置しておいてください。
[PR]
by yazawamiki | 2006-07-25 00:54 | 雑記

成長している私

新しい靴を入手するにはかなり時間と気力が必要です。
足がでかいからです。
でかいって言っても、数字はそれほどでもないと思います。
ただ、厚みがある上に親指が反ってるものだから
なかなか足に合う靴がないのです。
そんなわけで、靴買ったらしばらく足と靴のけんかが始まります。
靴が足になじむまでけっこー日数がかかる。
遠出したら爪が内出血する事もある。
だから一端足に合っちゃえば、ずーっとその靴はきっぱなし。

この度、たわむれに1サイズ大きいサンダルを履いてみた。

何なんだこの快適感は。
幅はちょっと緩い気がするけど
問題がある程ではないし。
つま先がちょっとはみ出すけどまぁ許容範囲。

いつの間に足大きくなってたんですか私。
普段素足かサンダルで仕事してるから怠けましたかね。
そういう事もあるんですかね。
ここ3年ばかしでちょっぴり身長も伸びたしなあ。
[PR]
by yazawamiki | 2006-07-24 00:47 | 雑記

寝不足ing

仕事中、歩いてる最中にも膝が抜ける程眠かった。
今日記かいてる最中でも強力な睡魔があわられます。

あ、今日カブリばーさんに合いに行くの忘れてた。
[PR]
by yazawamiki | 2006-07-23 02:31 | 雑記

気がつけば

衣類などを買う時期って奴に波があります。
1シーズン中何も買わなかったり
けっこー色々買ったり。

おかげでたまにやってくる
「着るものがあまり無い」時期に現在突入しました。
なんか毎朝着るものに迷います。
たいしたモンがないから。

今買いに行く暇ないんだよー。
忙しいんだよー。
[PR]
by yazawamiki | 2006-07-22 02:18 | 雑記