そんな日もある。


by yazawamiki

<   2006年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

人手不足

学生が4人もいるから、人が足りなくなるんだよ…。

新人さんと新人以外の比率が1:2くらいの現在。
現場がなかなか厳しい事があります。

イラレの体験版もらっちゃったー。
ラッキー。
手があいたら使ってみます。
最近色々貰い物してます。
皆様ありがとう。
[PR]
by yazawamiki | 2006-06-30 02:36 | 雑記

ひどいんじゃないですか

母が珍しい物を買って来た。
れもんdeチューというチューイングキャンディだ。
私はこういったたぐいのブツはよく買うのだが、母が買うのは珍しい。

ところで母さん。
「これ人間の食べ物かしら」ってどういう事ですか。
何だと思って買って来たんですか。
ウチには生き物は人間しか居ませんが?
[PR]
by yazawamiki | 2006-06-29 00:10 | 雑記

森日記

ピンクとオレンジのコスモスが定着したっぽい。
スズランも次々増えてます。
そろそろ金のジョウロもらえるかも?
それにしても青い花咲かないなあ。
一応攻略サイト見て花の配置してるんだけどね。

それにしても。
どうしてもこの森の花の「黒」が黒にみえないんですわ。
黒いバラ咲いた時一瞬「紫咲いた!」って思ったもの。
[PR]
by yazawamiki | 2006-06-28 01:20 | ゲーム日記

理不尽なり

職場のミーティングっぽい時に
「5月末(27か28)に指示した仕事がなんで終わってないのか。」とか
「時間の使い方が悪い。」とか言われたわけですが。

人員がいつもギリギリなので
作業抜け出来る時間は限られていてしかも
1度に抜けられるのは1名だけです。


仕事指示した本人が
「プール授業あるの忘れてシフト作ったからやりなおし」
とかで時間を裂かなければ
いくらなんでももう終わってましたって。

作業時間がなぜ無かったかなんて
ちゃんと見てれば分かるようなもんだと思うのだが。
あんまり理不尽な頃ばっか言ってると
こんど観察記録つけますよS主任。
×時から○時までずっとシフトつくってましたーとかって。
そんで何かの時皆に見せびらかしますよ。
[PR]
by yazawamiki | 2006-06-27 00:59 | 雑記

現実逃避中

部屋の掃除もしないで机の上や床に布を広げておりまする。
本当はこんな事してる場合じゃないんだ!
でもなんかこー、やる事が多いと
どうでも良い事がやりたくなるねえ。
[PR]
by yazawamiki | 2006-06-26 19:44 | 雑記

安物買い

近所の店の新装開店セール行ってきました。
普段てきとうな時にはくGパン購入。
580円は安い。
[PR]
by yazawamiki | 2006-06-25 01:21 | 雑記

森日記

迷彩服着て穴掘りまくりの日々です。
そういやオケラ(?)は捕まえられなかったや。
[PR]
by yazawamiki | 2006-06-24 22:02 | ゲーム日記

毎日寒いね

悪天候が続くと毎日が眠い。

今月中にやれと指示された仕事があるんですが。
監視抜けて作業する暇がないので無理っぽいですよ…。
[PR]
by yazawamiki | 2006-06-23 00:51 | 雑記

人の認識能力

受付のバイトY君が監視と兼業になりました。
監視Tシャツを着たY 君を見るとなんか別人ぽい。
とっさにY君と認識出来ません。
私の脳味噌は昔からそんな感じです。
[PR]
by yazawamiki | 2006-06-22 00:56 | 雑記

昔誰かが表現していた

他所のテリトリーに迷い込んだ子猫のような。

意向と思っていた店屋郵便局その他
ことごとく入りそびれました。
駐車場がいっぱいだったり
入ろうとした駐車場の出入り口で
出ようとした車と入ろうとした車が牽制し合ってて
うっかり入りそびれてしまったりとか
そんな事の繰り返し。
急ぎ用事じゃないからいいけど
なんだか凄い負けた気分。


実際敗北してますし。
[PR]
by yazawamiki | 2006-06-21 16:03 | 雑記