そんな日もある。


by yazawamiki

<   2006年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

きしゃーーーっ!(叫)

NEWマシンがネットにつながりません。
無線LANの設定&ヘルプCD紛失中。
こここ今年は、あった。先月まではあったはず。
CD系は置き場を決めているんだがなあ。
きっと羽が生えて飛んで行ったんだ………。
くそう。
あとはSSIDが分れば多分つながるのに。
多分。
こんな時間じゃ説明書その他ひっくり返す事もままなりません。
PCをネットにつなぐのって難しいー。
1日で上手く行ったためしがないですよー。
[PR]
by yazawamiki | 2006-04-30 01:45 | 雑記

近況

遅番の日はたいがい何も出来ません。
出来ないうちにこんな時間。
あれー。
原稿が思ったように進まないよー?

PC様が届きました。
DELL製です。
Inspiron 1300です。
夜中だというのに今から箱開けます。
明日は早番なのでたいがいにせんと………。


それはともかく。
名無しで投稿されたコメントは削除する方針です。
[PR]
by yazawamiki | 2006-04-29 02:08 | 雑記

視野の狭さとか

着水プールで溺れかけたおじさまが1名。
ちょうどその場の担当だったので
飛び込む準備としてイヤホンごと無線を外したのですが
おじさま、自力で立ち上がりました。
良かった事です。
水飲んだりしてないかとか聞いた後、再び無線装着。

…その直後にS主任が監視室から出て来て注意しました。
曰く、イヤホンはちゃんとつけておけ、と。
私に、さっきから話しかけているのに応答しなかったとお怒りです。
今の状況、見てなかったんですね。
同じく監視室に居たSさんは、ちゃんと気づいてましたよ。
無線ごと水に入ったら無線壊れるっつーの。
そんな愚行で無線何個壊した人が何人いるか忘れたか。
[PR]
by yazawamiki | 2006-04-28 02:04 | 愚痴々

ばたり

いつものごとく朝まで起きてたので
昼まで寝る予定だったのに
9時から11時までの間に電話で3回
新聞屋の集金に1回起こされまーしたー。
寝た気がしない………。
しかたないよな。
普通、マトモな人間だったら起きてる時間だもんな。

本日の脳の鍛えた成果。
脳年齢34歳。
ポリゴンでゴツゴツした川島教授に愛着を感じる今日この頃。
[PR]
by yazawamiki | 2006-04-27 00:00 | 雑記

春眠

まいにち眠いです。

最近またインフルエンザが流行っているそうで。
大変だ。
うちの職場、風邪ひきが異様に増えてるけど
大丈夫だろうな。
一応ただの風邪らしいけど。<風邪ひき人談
[PR]
by yazawamiki | 2006-04-26 02:13 | 雑記

ぐはっ(吐血)

車を車検に出しました。
予想の倍近く金がかかりました。げふっ(吐血)

去年修理したマフラーのヒビから
また排気漏れ始まってる言われてその修理とー。
下回りにサビ止めよー。
ついでにオイル交換とかブレーキオイルやら諸々………。

手入れあんまししないからなあ。
その前にあんまり車乗らないからなあ。
ないと不便なんだけどな。

もう9年乗ってますが、あとちょっとで走行距離が2万超え。
[PR]
by yazawamiki | 2006-04-25 01:15 | 雑記

老化ではなく

いかん。
バイトのH郷さんとY口さんを、どうしても間違える。
H郷さんはH郷さんなのだが、Y口さんもH郷さんな気がするんだ。
2人とも顔違うのに………。
顔と名前覚えるの苦手な上に忘れっぽくて困ります。

脳年齢が年寄りな私ですが
こればっかりは幼少時からなので
物忘れとかそういうたぐいではないと思うのです。
[PR]
by yazawamiki | 2006-04-24 02:46 | 雑記

鍛えろ

脳年齢が49歳だった私です。
鍛えねば!鍛えねばっ!!
しかし実際50代とか言われると思ってた脳を鍛えるDSソフト。
かろうじて40代だったので良し!


どうぶつの森ですが。
森の住民の挨拶やら語尾に妙な物ばかり教えてます。
「ひゅうほほほ」だの「なんてな」だの「にゃー」だの。
次は「だっちゃ」か?それとも「にょろ」か?

誰かとおでかけ通信した時に
よその村に変な語尾が流行れば良い!
そんな考えで妙なモんばかり考え中。
とりあえず今のところ通信相手はいないス。
[PR]
by yazawamiki | 2006-04-23 01:36 | ゲーム日記

計画後ろ倒れ

月末あたりにPCが届く予定なので
それまでに原稿その他
サクサク終わらせておかねば!

と、思ってるだけの私です。
それもまた予定範囲内。<ダメじゃん


どうぶつの森で。
なにかの特撮のリーダー的な赤いスーツを着た1号君に
2人だけの挨拶だったか叫びだったかシャウトだったか
そのあたりをきめてくれと言われたので
「ひゅうほほほ」と言わせてみました。
[PR]
by yazawamiki | 2006-04-22 01:13 | 雑記

毎日が眠い

肩こりが激しい今日この頃。
そういえばここ2ヶ月近くまともに泳いでませんよ。
いやあ、なんか。
泳ぎづらい雰囲気とかがあってなあ。
色々な事もやる気も無くなったし。

ちょっと早めの5月病ですかね。


どうぶつの森はあんまりやれてません。
仕事ある日はあんまりやれないんだよな。
今日タヌキ商店、改装で休みだし。
[PR]
by yazawamiki | 2006-04-21 01:43 | 雑記