そんな日もある。


by yazawamiki

<   2006年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

いつものごとく

昼からちょろっと出かけて
たいした事もせずいつのまにか16時くらいになって帰宅。
休みの日はたいがいそんな感じです。
特に目的が無くても出かけるのは
家に籠ってたら際限なく食べちゃうからですよ。

デパートとか、チョコ売り場が充実してきましたねえ。
今年もたくさん買う予定です。
親用と自分用に。
[PR]
by yazawamiki | 2006-01-31 16:18 | 雑記

眠い毎日

腕が筋肉痛ですよ奥さん。

今日は小場のイベントで、水中ベンチひっぱりまわしたり
ボール入りのかご持ちしたり、板キック中の人を
ひっぱったりしてたのでそのせいですよ。
その日のうちに筋肉痛か。
まだ年寄りではないということにしておこう。
そういう事にしておいて。
[PR]
by yazawamiki | 2006-01-30 02:25 | 雑記

大丈夫大丈夫。

重要書類系の封書を開封せずに溜め込む私。
いや!そんなに緊急性の高い者はないから!

あ。
私の車、無償修理対象スか?
へぇー。
[PR]
by yazawamiki | 2006-01-29 02:53 | 雑記

自制せよ

普通の生クリームのケーキが食べたいと思ってから
しばらくたちましたがまだ食べてません。
いや買いに行くタイミングがー。
おかげでなんだかいつも以上に甘い物を食べてる気がします。
しょっぱいものもついでに交互にもしゃもしゃと。
あー、もうすぐ健康診断なんだよなー。
もぐもぐ。
あと●kgくらい絞っておきたいなあ。
もしゃもしゃもしゃ。
[PR]
by yazawamiki | 2006-01-28 00:57 | 雑記

来月のシフト

来月は毎年恒例の、半月間休館日なので
まとまったお休みがあるのです。
またどっか旅行行きたいなー。
行きたいなー。

と、思うだけでどこにも行かないパターンが続いております。
今年もきっとそうです。
[PR]
by yazawamiki | 2006-01-27 00:57 | 雑記

シーズン

苺製品シーズンですなあ。
パンやらチョコやらアイスやら色々。
苺製品は好きです。
好きなんですが。
1箱の6コくらい入ってる丸いチョコケーキ(名前覚えてない)が
季節モノに追いやられるのが困る近所のコンビニ。
ノーマルなスタンダードな普通のが食べたいのに
季節限定味モノが出回ると、普通のが消えるのです。
今日この瞬間食べたいのは
苺味やマロン味じゃないのです。

………次の休みに買いに行こう。
[PR]
by yazawamiki | 2006-01-26 02:16 | 雑記

脳力

私は同時に複数の事を考えたり
複数の事を聞いたり出来ないのです。
TV見ながら人の話を聞くなんてできないのです。
やったら、両方とも情報が抜け落ちて
まともに記憶にのこりません。
色々な事を同時に見聞きする母に
「耳2つあるのに何で2つ同時に聞けないんだ」
と良く言われるのですが
聞いた事を理解、処理する脳味噌は1つなんですよ母上。
私の脳はそんなに高性能ではないのですよ。
TV見ながら(しかもCMの度にチャンネル回し)ラジオ聞きながら
本読みながら話し相手を欲しがる母の特殊な脳と
一緒にしてほしくないものです。
[PR]
by yazawamiki | 2006-01-25 03:05 | 雑記

迷惑

先日父宛に届いた確定申告用の書類。
実は私宛のブツだった事が判明。
本日届いた保険の封筒。
父が自分宛と思い込んで自分の机にしまいこみ。

重要っぽい封書は全部自分宛だと思い込むのはやめてください父上。
宛名ちゃんと見てくださいってば。
[PR]
by yazawamiki | 2006-01-24 00:51 | 雑記

感想

世の中には「フツウ」としか表現できないモノもある。

今日食べたおかしの味がそれ。
可も無く不可も無く。
[PR]
by yazawamiki | 2006-01-23 03:02 | 雑記

眠。

冬眠なんだか暁を覚えずなんだかとにかく眠いー。
我慢はよくありません。
色々やる事放棄して寝ます。
ぐう。
[PR]
by yazawamiki | 2006-01-22 03:01 | 雑記