そんな日もある。


by yazawamiki
カレンダー

<   2005年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ガッチガチ

ひさびさに体中が軋んでおります。
この2日間で何時間机に向かってたんだ私。
こんな事で体が浮腫んだの初めてですよ。

ギリギリにならんと腰を上げない性格が問題なのです。
機会があったらてもみん行くべし!
[PR]
by yazawamiki | 2005-10-31 03:07 | 雑記
夜、ヒマだったらしい母が私の部屋に乱入して
部屋のあちこちのブツをつつきまわしながら
「あんたの部屋って結構萌えないゴミあるのねえ。」
と、おっしゃいましたよ!
そんな事言われる程ないよ!
つうか母様、なぜ中身が少し残ってるペットボトルとか
半分くらい残ってるビンを見ながら言いますか。
それはゴミじゃない。
断じてゴミじゃない。
モノはもっとちゃんと見てください。
[PR]
by yazawamiki | 2005-10-30 05:11 | 愚痴々

混沌部屋だから…

描きかけの原稿のメモ(ネーム)の後半を紛失。
ぐわーーーー!!!

ものっそい勢いで探した結果は机の上と上着のポケットの中が
すこーしだけ片付いただけです。
目的のブツは出てきませんでした。
ちぇ。
描き直しか。
[PR]
by yazawamiki | 2005-10-29 00:24 | 雑記

そんな日もある

今日はなぜだか1日飢えてる気分でした。
別に食事抜いてたとか
断食中とかじゃないんですよ。
普通通りに食べてましたよ。
食欲の秋ですなあ。
[PR]
by yazawamiki | 2005-10-28 01:02 | 雑記

極端

最近ヒーター入れたり止めたりの繰り返しで
室温が寒かったり暑かったり極端です。
もう少しなんとかならんものか。
[PR]
by yazawamiki | 2005-10-27 01:38 | 雑記

混沌

数種類のブツを同時進行(?)で描いていると
描きかけのブツと資料があちこちに散乱して
どうにもなりません。
巣穴がカオス。



誰だ。
同時進行なんかしなくても、いつも部屋汚いじゃないかなんて言うのは。
そんな事は分かってるんだ。
自分への言い訳くらいさせてくれ。
[PR]
by yazawamiki | 2005-10-26 01:00 | 雑記

先送り

色々先送り中。
あー、年賀状注文すんの忘れたーけどいいやー。
どうせ注文しなくても買えるよー。
そんな甘い考えできっと明日も注文しないと思います。

数年前はインクジェットのは
注文忘れたら入手しにくかったのにねえ。
あの時は苦労したわ。
[PR]
by yazawamiki | 2005-10-25 00:24 | 雑記

食欲の秋

最近職場から甘いものを色々色々いただきます。
冬眠前に肉をつけろと言う事ですか。



くださる方も内容もバラバラなので
色々なものはちょっとづつたくさん食べれるのは嬉しいですありがとう。
しかしこう、賞味期限があまりないものを
集中して頂くとすぐ食べない訳にはいきませんな。
(私の中で断ると言う選択肢は無い。)
だから仕方ないんだ。
つい食べ過ぎるのは私のせいじゃない。(目をそらせつつ)
[PR]
by yazawamiki | 2005-10-24 00:25 | 雑記

眠。

最近の夜は眠いなあ。
いや、いつもならまだ余裕で起きてる時間内の「夜」ですよ。

そろそろ髪を染めなくては。
白髪が目立ち始めましたよ。
1回白髪増え始めたら治るのに何ヶ月もかかるんだもんなあ。
やだやだ。
私、小学生の頃から白髪があるんですよ。
当時、どうもストレスは真っ先に髪に出てたらしいです。
[PR]
by yazawamiki | 2005-10-23 03:01 | 雑記

宣伝

友人が、手作りのアクセサリーをネット販売始めたんですよ。
内容は天然石のピアスやらブレスやらチョーカーです。
なかなか良い石使っとります。
良い石使ってるわりには安いと思います。
(私基準。世間様基準は分からぬ。)
興味ある方は見てみてください。
Harper Craft

カレンダー下のリンクのトコにもリンク貼っておきまーす。
[PR]
by yazawamiki | 2005-10-22 03:46 | 雑記