そんな日もある。


by yazawamiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:愚痴々( 35 )

自覚有リ

写真写り最悪。
なんでカメラ向けられると笑えないんスかね自分。
[PR]
by yazawamiki | 2008-04-20 20:55 | 愚痴々

最近の主流なのか

電動ミシンの、足で縫うスピードを調整するタイプが欲しいのです。
店頭で見かけるのはてもので調整するタイプばっかりだね。
[PR]
by yazawamiki | 2008-01-20 16:15 | 愚痴々

困るんだよ

部屋が散らかっている事が多いので
予告ナシの来客は困るんですよ。
せめて5分前でいいから予告して欲しい。

隠さなきゃならない悪いモンでもあるのかと
言うと戸がいるかもしれないが
世の中には悪くはないが隠しておきたいモノは
けっこーあるもんですよ。
[PR]
by yazawamiki | 2007-09-23 16:15 | 愚痴々

忘れたころに

かかってくる迷惑電話。
ワンコールで切れます。
こんな時間にかけてくんなばかー!

いや私はたいてい起きてますけどー。
深夜の電話は不幸の知らせってのが定番でないですか。
誰か死んだかと思うじゃないですか。


え?
今は深夜と言うより早朝だって?
ほっといてー。
[PR]
by yazawamiki | 2007-01-05 04:46 | 愚痴々

げんなり

またmac様がストライキををを。
変なもの搭載してないんだけどなあ。
3,4回初期化&再インストール。
その合間に診断ツールと修復ツール使いまくり。
そしてまだインストール終了していません。
ここまできたらもう
終わるまでやめられない。
原因がわからないからなあ。
1個はiTunesらしいんだけど
まだほかに原因があるっぽい。
でもきっと素人には分からぬよ。
[PR]
by yazawamiki | 2006-09-22 05:48 | 愚痴々

愚痴近況

本日受付嬢から聞いた話。

私の退職は保留扱いになってるらしい。

ぇええー!?
今頃そんなこと言ってんですか私そんな話ひとことも聞いてないですよ。
しかし保留になってるという話を受付嬢は今日聞いたらしい。
もしかして本社に届いてないんですか退職届。
そんな状態で今月いっぱいて辞めたら私えらい非常識人間じゃないですか。
[PR]
by yazawamiki | 2006-08-22 00:54 | 愚痴々

なきごと

予定がすごく後ろ倒れー。
すごい早め進行予定立ててたんですが
ギリギリ進行中ですよ奥さん。<誰?

2日休みが潰れた分。
2日分予定が遅れてるー。
きついー。
きついよー。
[PR]
by yazawamiki | 2006-08-03 02:21 | 愚痴々

こみゅにけいしょん

主語抜かして指示出されても、理解出来ないんですよ。
[PR]
by yazawamiki | 2006-07-27 17:43 | 愚痴々

考え過ぎですか

本人が居ない所で数名のひと相手に
「俺あいつだいっきらい。」とか
「声聞いただけでゾワっとする。」とか
「じわじわいじめてやる。」とか
平気で言う人を見ると
「私が居ない時きっと私の事もそんな風に言ってるんだろう。」
なんて思ってしまうのです。

考え過ぎですか。
[PR]
by yazawamiki | 2006-07-06 00:24 | 愚痴々

混沌

最近シフトが定まりません。
シフト表が出来たと思ったら変更。
これで予定を組もうと思ったらまた変更。

以前からこんな頻繁に変更してたっけ?

予定なくても、変更が繰り返されたら
あんまりいい気分はしませんよ。
[PR]
by yazawamiki | 2006-06-03 00:55 | 愚痴々