そんな日もある。


by yazawamiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:戯言( 25 )

ふゆこみ

新刊2種製本済ですー。

新刊
寝てもさめても(BAROQUE) A5 28p コピー 300円
実にどうでもいい小話の記録。はち A5 28p コピー 300円

あとはBAROQUEと実話録の既刊、グッズ色々を持参します。
グッズはバロックと刀剣乱舞。

2日目
12月30日水曜日 東3 ケ40a 時計の番人

よろしくお願いしますー。


13時過ぎたらちょっとお買い物不在をするかもしれません。
多分30分くらいで戻るはず。多分。
[PR]
by yazawamiki | 2015-12-13 20:26 | 戯言

ちょっとした悪夢

気が付けば、コミティア会場にいる夢をみましたよ。
それも出張編集部の前に並んでるんですよ。
しかも手ぶらで!
手ぶら!!
Noネーム!!!
おおこわ。
夢でよかった。
今からネームがんばろう。


多分コミティアには昼過ぎに行く予定(は未定)なんだ。
[PR]
by yazawamiki | 2010-11-02 23:41 | 戯言

瑣末事

mixiログイン画面の、コサージュカーソルが少々うっとおしいですー。
[PR]
by yazawamiki | 2010-06-27 23:36 | 戯言

みく

いつものスーパーに行って、
店の出入り口ですれ違った奥さま(推定50代)を見て
某ボーカロイドを思い出してしまいました。
ネギ1本だけ手に持って、
ぶーらぶーらとネギふりながら歩いてたので。
他には何も持ってなかったんですよその奥さま。
バッグとかも。
ネギだけ買いに来たんですねえ。
きっとポケットに小銭だけ入れてきたとかそんな状況だったんでしょうな。
[PR]
by yazawamiki | 2010-05-07 23:50 | 戯言

イイネ!

mixiのなんか一言つぶやくヤツの新機能の「イイネ!」ってヤツ。
なんとなく押しづらいので使ってませーん。
愚痴とかマイナスの無いように「イイネ!」を押したら、
なんか変な誤解されそうな木がするし。
考えすぎですかね。
[PR]
by yazawamiki | 2010-04-20 15:03 | 戯言

とりとめなく

今のmixiのログイン画面なんか怖い。

プリンタ様がご機嫌斜めだよ!
A3印刷してくれないよ!
A4でもフォト用紙印刷出来ない。
8月は問題なく出来たのにー。

おかげでティアの自分スペース主張紙が貧相です。


ひつじ村は、ぶらみーさんとロッソーニさんを閉じ込めるのに成功しました。
あとマーモットさんがいい感じに増えそう。
ポスミーさんのお腹触ってみたい。
[PR]
by yazawamiki | 2009-11-10 08:56 | 戯言

着信音

モンハンの、キュッ キュッ キュッ ニャー の音が欲しーい。
[PR]
by yazawamiki | 2009-10-23 15:11 | 戯言

CM:かんがるー

システムキッチンかナニカのCMで、
カンガルーの着ぐるみ着た兄弟が、
ポケットから色々出す奴がありますね。
あれを見るたびに脳裏をよぎるのが豆しばのCM。
豆しばが、まーめ知識ーらんらんらー♪を言う奴です。

「知ってる?カンガルーのポケットの中って、とっても臭いんだって。」

細かいセリフは忘れましたが、おおむねこんな感じの内容の。



それはともかく。
皆様、明日はよろしくおねがいします。
[PR]
by yazawamiki | 2008-12-27 07:12 | 戯言

買ってあるものの

年賀状何描くかまだ考えてないなあ。
[PR]
by yazawamiki | 2008-11-21 00:00 | 戯言

雷様

最近雷多すぎだと思います。



所で。
雷様ってへそを取るという設定があったと思うのですが
取ったへそってどうするんだっけ?
食べるんだっけ?




色々な説があると思うので多分「正解」はないんじゃないかと思いたい。
[PR]
by yazawamiki | 2008-09-02 15:02 | 戯言