そんな日もある。


by yazawamiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:雑記( 1532 )

御礼申し上げます

なつこみはまた大変たくさんの方に来ていただき
ありがとうございます!

2連続で落選してたから
「引退したかと思いました!」
とおっしゃる方がちらほらと。
それでもチェックしてきてくださった
とてもありがたいです。

冬も申込みました。
落選しなければまた冬に。


初の試み。
BOOTHで一部通販を始めました。
どうやったらここにリンクはれるんですかね。
ツイッターか顔本なら簡単に街灯ページ
貼り付けられるらしいんですけどね。
https://booth.pm/ja
の「番屋」で検索していただけたらなんかちょっと出ます。
こういうシステム初めてなので不手際もあるかと思いますが
なにとぞご容赦を。

[PR]
by yazawamiki | 2017-08-17 15:59 | 雑記

なつのせんでん

なつこみ、お席いただいております。

1日目東5ピ56b 時計の番人です。

*新刊
**BAROQUE 歪み通常運行 A5 28P コピー本 300円 
**はたらく細胞 迷走細胞  A5 28P コピー本 300円 
**ねこの人2匹目      A5 48p オンデマンド 500円

既刊
ねこの人 A5 48p オンデマンド 500円
実話録9と10 各A5 28P コピー本 300円
(↑コミティアでは頒布しましたがこみけでは初売り)

他既刊色々と雑貨。

よろしくおねがいしまーす。

[PR]
by yazawamiki | 2017-08-01 03:39 | 雑記

ふゆのおしらせ

C91は落選しました。

1日目 東6 ナ-18a ツミがバツ様に寄生参加します。

新刊はバロックのコピー本1種のみ。A5 28p 300円 コピー誌
あといつものキーホルダーとかバッグチャームなどの
小さいグッズも少々じさんします。


Wizardry Online合同誌に参加してます。
1日目 西ゆー21b イルファーロ冒険者同盟様

誌名「イルファーロの空の下~WizardryOnlineの冒険者達~」
オンデマンド印刷でたしか1000円だったはず。
4コマ漫画を4ページほど描いております。



よろしくおねがいしまーす。
[PR]
by yazawamiki | 2016-12-07 14:15 | 雑記
ご来訪くださった皆様ありがとうございました!
会場は涼しくて快適でした。

持参した新刊はほぼ完売しましたありがとうございました。
無料配布してたディアン先生の弟子は残部少。
これはなくなったら終わりの予定ですが、
お話の枚数がたまった時に、これもまとめて製本する予定です。


次回は当選したらふゆこみです。
[PR]
by yazawamiki | 2016-08-22 22:22 | 雑記

夏のいべんと

報告遅くなりましたが今回なつこみ落選しました。
委託先もありません。
残念。

1週間後のコミティア117に参加します。
 Q-23a 時計の番人。

新刊は2種類。

実話録9 A5 28p コピー本 300円
ねこのひと A5 48p オンデマンド印刷 500円

無配のペーパー(?)で
8ページほどの「ディアン先生の弟子」があります。

他は期間を若干持参いたします。

ソロ活動なのでちょくちょく席をあけるかと思いますが
何時ごろ帰るか明記していきます。

当日はよろしくおねがいしますー!

******追記******
当日はスケブなどお受け出来ませんが、
代わりと言ってはなんですが
以前「例のブツ」と言っていた
小さいイラストをご用意いたしました。
何か気に入ったものがありましたら
もらってください。
[PR]
by yazawamiki | 2016-08-07 21:33 | 雑記

帰還

冬のアレから帰還しましたー!

ご来訪の皆様有難うございました。
バロック新刊と夏に出したの完売しました。
差入れもありがとうございますー!
お肉の写真かなりツボでした。

気力も充電できましたのでまたがんばります。
2016年はまずはなつこみ(受かったら)かなあ。

他にも何か活動できればいいのですが予定は未定です。

2015年もお世話になりまいた。
またよろしくおねがいします!
[PR]
by yazawamiki | 2015-12-31 23:55 | 雑記

ふゆこみ

30日はおそらく閉会まではスペースにいると思いますが、
1時を過ぎるとグッズあたりから地味に片付け始めると思います。

13時過ぎから30分前後買い物離籍する予定です。

それではよろしくおねがいしますー。
[PR]
by yazawamiki | 2015-12-29 04:52 | 雑記

ふゆこみ

お席いただけました!

2日目
12月30日水曜日 東3 ケ40a 時計の番人

いつものバロックと日記漫画、あと他に何か出せればいいなと思っております。
近くなったら詳細お知らせいたします。
よろしくおねがいしますー。




そういやもう1年以上経過しますが
MAC様が代替わりしたから以前使ってたアップロードソフト使えなくなっちゃったんですよ。
今後どうするか熟考中です。
[PR]
by yazawamiki | 2015-11-04 12:27 | 雑記

なつこみ

たくさんの方々にご来訪いただけました!
有難うございます!感謝!!

今年は絵柄だけを頼りにウチを探し当てた猛者がいらっしゃいましたよ。
すごい。尊敬&感謝。
もしポップが文字だけだったらわからなかったですよね。
新刊の絵でポップ作っておいてよかった。


差入れも有難うございました。
毎度スケブお断りしてしまって申し訳ないです。
あの狭き場所では黒歴史になるようなものしか描けないのと、
あと単純に荷物が多くて筆記用具が持参できないというしょぼい理由で
お断りしております。

稀に、事前になにか描いて持参して
スケブの代わりとしてお渡しする事もあるのですが
そろそろ何描いていいかわからなくなってきてしまいましてね。
今まんがの仕事してませんしねえ。

ついったかピクシブあたりで描き散らす予定の新キャラ描いても
よろこばれなさそうな気がしますしー。
ディアンの続編(同人誌)はまだ年内には無理そうですしー。


あ、最近また引越しました。
まだちょっと街とか店とかの道を覚えきれてません。
[PR]
by yazawamiki | 2015-08-15 16:44 | 雑記

なつこみ

1日目にお席いただいてます!

西1ほ41a 時計の番人

新刊は3種類
*はらぺこだんじょん A5 28p 300円 (バロック)
*実話録。なな     A5 28p 300円 (日記漫画)
*鬼律劇場       A5 12p 100円 (クーロンズゲート)

あとはグッズ。
いつものバロックのトートバッグやバネ口ポーチなどの他
刀剣乱舞のバッグとレジンチャームも用意しました。

どうぞよろしくおねがいします。
[PR]
by yazawamiki | 2015-08-12 15:59 | 雑記