そんな日もある。


by yazawamiki

2009年 08月 26日 ( 1 )

双子さん

先日見かけた、アパートの隣階段にあった双子用のベビーカー。
お隣か、その下に双子が生まれたのか生まれるのか。
はたまた双子持ちの友人か身内が遊びにきてたのか
どっちだろうと思っていたのですが、本日謎が判明しました。

斜め下のお宅に双子のお子さんがいらっさる。

先月末で1歳になったそうな。
あー、それじゃあ私がココに越してきた時
稀に見かけたお腹の大きい奥様が双子産んだんですか。
1年以上たって初めて知ったよ。
知ったっつーか、そこの家の人と初めて会話した。

人付き合いを避けてるわけではないんですが
生活時間帯が違うっぽいのと
基本私買物以外で家から出ないから
アパートの他の住民と顔会わせないんですよねー。

そろそろ遭遇した双子は2桁いくんじゃないかと思って数えてみたけど、まだ8組だった。
自分入れたら9組。

姉の方で知り合った、私の知らない双子入れたら多分2桁いく。




機会があったら、斜め下のお家の双子さんから
ネタを仕入れられるやもしれん。
[PR]
by yazawamiki | 2009-08-26 12:07 | 雑記