人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな日もある。


by yazawamiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

拾得物各種

プールにも忘れ物がけっこうあります。
キャップやゴーグルのようなありきたりのモノから
浮き輪(空気入れ済み)とか下着(未使用新品)とか耳栓とか。
袋ごと水着一式忘れるってのもいかがなものかと思いますが。
付け爪拾ったのは今日が初めてだなあ。
これって良いかなあ。
良くないと思うけど一応規則にないしなあ。

ウチでは人様に傷を付ける可能性の有る堅いものは
持ち込み禁止になってるんですよ。
(理由は他にも色々ありますが。)
貴金属(ゴツくない指輪だけ許可)やらパルムやら
ピアスやヘアピンまで取ってもらうんですよ。

で。
付け爪ってどうなのよ。
こんなの床に落ちてんの気付かないで踏んだらケガするぞ。
個人的にははずして欲しいんだけどねえ。
でもパっと見自前か付け爪か判断出来ないし。
ケガの元だっていう理由なら。
付け爪がダメなら自前爪だって切れって事になっちゃうし。
どうしたもんだか。

ちなみに、拾得した付け爪は
水中掃除機に吸込まれた後だったのでボロボロになってました。
これはもう使えませんね。
by yazawamiki | 2005-03-28 06:33 | 雑記