人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな日もある。


by yazawamiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと心配

突然、来月に「水安」って奴を受ける事になりました。
水中だか水上の安全なんとか救命なんとかの一般でない奴。
いっつも「すいあん」って略称言ってるから
正式名称分んないや。←酷すぎる

希望者つのってたから、自分から希望したんですよ。
いや、だって。
どうせそのうち受けさせられるんです。
それなら講習会場が近い所の方が良いと思って。
今回の会場近いんです。
遠かったら、移動だけでダメージ巨大ですし。
私電車とかバスとかの乗り物、弱いんだよー。(舟や飛行機は平気。)

今回監視は私とY君が受けるのです。
Y君は、指名というか、強制というか。

考えてみれば、そろそろ繁忙期に入る時期なんだよねえ。
私とY君、バイトの長時間シフトOKの2トップじゃん。
他は時間制限とか曜日制限とかある主婦と学生じゃん。
本当に私らいっぺんに土日抜けても大丈夫なんスかー?
私は次回でも良いですよマネージャー?
by yazawamiki | 2005-05-04 05:35 | 雑記