そんな日もある。


by yazawamiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なつこみ

たくさんの方々にご来訪いただけました!
有難うございます!感謝!!

今年は絵柄だけを頼りにウチを探し当てた猛者がいらっしゃいましたよ。
すごい。尊敬&感謝。
もしポップが文字だけだったらわからなかったですよね。
新刊の絵でポップ作っておいてよかった。


差入れも有難うございました。
毎度スケブお断りしてしまって申し訳ないです。
あの狭き場所では黒歴史になるようなものしか描けないのと、
あと単純に荷物が多くて筆記用具が持参できないというしょぼい理由で
お断りしております。

稀に、事前になにか描いて持参して
スケブの代わりとしてお渡しする事もあるのですが
そろそろ何描いていいかわからなくなってきてしまいましてね。
今まんがの仕事してませんしねえ。

ついったかピクシブあたりで描き散らす予定の新キャラ描いても
よろこばれなさそうな気がしますしー。
ディアンの続編(同人誌)はまだ年内には無理そうですしー。


あ、最近また引越しました。
まだちょっと街とか店とかの道を覚えきれてません。
[PR]
by yazawamiki | 2015-08-15 16:44 | 雑記