人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな日もある。


by yazawamiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

職場のKさんのお言葉。

「昨日総括から沖縄の御菓子いただいてるから。
 谷澤(仮)さんの分冷蔵庫に入ってるよ。
 たしか、えーと、シークワーサーとかって奴。1コづつね。」

………シークワーサーって、御菓子じゃなくて液体だろう。
オレンジ味の、薄めないと飲めないやつ。
好きだけど、1コと表現出来るようなブツではないはずだ。

なにかと思うて確認したら、ブツは「さーたーあんだぎー」だった。
プレーンのと黒糖のが1コづつ。
これも好きですありがとうv

だけどKさん。
製造地と「ー」しか合ってないじゃん。
どっから出て来たんスかシークワーサーって。
いやたまにウチの職場でそれ持って来てる人いるけどさ。
by yazawamiki | 2005-03-17 22:48 | 雑記