そんな日もある。


by yazawamiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

感謝

遅くなりましたが、冬こみ。
当スペースにご来訪ありがとうございました!
今回もたくさんの方々がいらしてくださいまして大変感謝しております。
本やグッズを手にとってくださった方、
雑談をしていってくださった方、
差し入れしてくださった方、ありがとうございました。

気力活力をいただけたのでまた次に向けてがんばります。
もう少し描く量増やせたらいいなあ。


なぜか何か「しでかした!」って気が残るイベントでございました。
具体的な心当たりはないのですが、何かやらかしたかなあ…。
キノセイだといいけど。



今年もおせわになりました!
2015年もよろしくおねがいします!
[PR]
by yazawamiki | 2014-12-31 23:20 | 雑記