そんな日もある。


by yazawamiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コミティア100

多くの方にきていただけました!
ありがとうございますー!
差し入れもありがとうございます。
すこしずつ大事に頂きます。

ぼっちサークルなのでたまに
「でかけます」用紙を置いて消えていました。
20分ほどで戻りますと書いていたわりに
いずれも5分で戻っていました。



本日の箇条書き。

*いすが壊れていて交換してもらいに行った。
*親指の爪が割れてメール打ちが困難に。
*ひいきの作家様の所に差し入れを押付けに行ったら
 先方様が私を知っていてくださってうかれとんちき状態に。
*お隣のサークルさんの展示と客引きが面白かったので
 絵にして押付けてみた。
*お買い上げいただいた方々に押付けていた落書き入りキットカットが
 不足し始めたので書き足し。
 ……したら余った。
 ので今食べていますよモグモグ。
*クロネコ氏までの道が予想を上回る長蛇で
 持込荷物と捨てそびれたパンフゴミと宅配荷物を抱えて45分。
 まだ肩と腕がガクガクいっております。
 手が震えて今日はもう何もかけない。
*電車乗り間違えて反対方向に行ってしまったよ!
 いやいやいや。
 いつもりんかい線は大崎からなんだけど今日は新木場だったから!
 だから仕方がないんじゃよ!
 ………まあ間違ったのはりんかい線じゃなくて武蔵野線だったんですがね!




クロネコ長蛇の刑を除けば楽しい1日でした。
次の機会があれば日記漫画以外にも何かの続き漫画を描きたいと思います。


本日はありがとうございましたー。





無配してたペーパーは
なつこみが受かれば持参しようかなという予定は未定!
[PR]
by yazawamiki | 2012-05-05 22:34 | 雑記